今日から、
ブログを始めます

今日は、友人が出店している
大規模なフリマに行ってきました

みんな
一人一人
その人だけの
才能を使って
アイデアを
インスピレーションを
表現していました

それぞれ
自分の奥底から
泉のように溢れ出す
なにかを
形に表さずにはいられず

溢れ出たものを
フリマのブースの
畑で
華咲かせていました

一つとして
同じもののない
それぞれの世界

沢山の人に認めてもらわなくてもいい
だれに指図されたわけでもない
一つの自分の創造したものを
愛してくれる人が
一人いればいい

そんな方達が
集まっていたように
感じました

自由を感じました

素晴らしい世界に
なりつつあります