こんにちは

 

全方位愛されるグルーバルワーカー 峯苫誉子です!

 

 

はじめましての方はこちら🌈

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

クライアントさんにいろいろ質問していくと

本当は何に悩んでいるのかが見えてくる

 

 

"人と同じでないことが不安"

 

な彼女

 

 

 

 

これは、学校教育の弊害かな・・・とも

思えるくらい

昭和生まれの私たちには

根強く残っている信念システムのひとつ

 

 

持ち物ひとつにしても

みんなと違うものを持っていると

どうして違うの?

って聞かれたり

 

下手に目立つと先生に叱られる、とか

 

割と多くの人が刷り込まれてきた信念システムあせる

 

 

 

 

今回、何が人と同じじゃなくて

不安だったかというと

 

 

"これといった悩みがないこと"

 

 

だった爆笑

 

 

今、現状に満足していて

特に問題もない

 

でも、一般的に

人はみんな悩みのひとつやふたつ持っている

 

 

悩みがない私はみんなと違うから

不安・・・

 

 

って感じねウインク

 

 

こうやって書いていくと

笑えちゃう話なんだけど

 

 

本人は本気で悩んでいる

 

 

まさか、悩みがないことが悩みだなんて思わないから、わざわざ、悩みを作りにいってたんだよーびっくり

 

悩みがある人からしたら

わざわざ何故そんなに苦しいことを...

と思うかもしれないけれど

 

潜在意識、信念システム次第で

いくらでもこじれたことをやってしまうのだw

 

 

悩みがないことを受け入れがたい

人と違う自分を受け入れがたい

 

 

様子だったので

その場でエムレスで感情解決して

本人の口から

 

「みんな違って当然だよね」

 

という言葉をいただきましたw

 

 

 

意外とこういう人多いんじゃないかな

悩みや問題がないと不安な人

 

 

わざわざ悩みなんか作ってないで

現状のしあわせにフォーカスして

さらにしあわせになろうね音譜

 
 
 
 

公式LINE登録で

無料個別相談60分(zoom)プレゼント🎁

今抱えている悩みやボディートーク&エムレスのことを知りたいなどなど

登録後、『プレゼント』とメッセージを送ってねウインク

 

公式LINEの登録はこちら

公式LINE ID:@quj6650a

 

 
 

 

 

【関連記事】

 

『感情解決メソッドエムレス』

 

辛い思いをしなくても

過去を深掘りしなくても

感情は解決できちゃう✨

 

恋愛編も昔の苦い思いを卒業した編も

なかなか反響を呼んでます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎

《メニュー&営業時間》

提供しているセッションの詳しい内容&お申し込みはこちら

 

 

 

 💎
《公式LINE》
月1全方位愛され体質になるニュースレターを発行中!!
セッションのお申し込みも受付中
 

 

 💎

《インスタグラム》

 

 

 💎

《Facebook》

 

 

 

💎

 

こちらのブログも

読者登録してね!!

とっても喜びます爆笑

 

読者登録してね