こんにちは

 

全方位愛されるグルーバルワーカー 峯苫誉子です!

 

 

はじめましての方はこちら🌈

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

夕べ眠れてなくて

少しだけ睡眠とって目覚めたら

このメールw 

 

 

 

 

 

いきなり『栗饅頭』ってきたから

なんだろうって思ったら

 

最近、あまり元気のない私に気づいていた幸さん

神様のお告げをおろしてくれてた(笑)

 

優しさが嬉しくて嬉しくてえーん

泣いちゃうよね

やっぱり世界は優しいラブラブ

 

 

でもさ、

『栗饅頭』ってさ。。。

ウケる爆  笑

 

 

栗の季節じゃないから、ないかもって思ったけど

"霧や櫻や-徳重製菓とらや"さんにありましたウインク

 

 

この後、メールでやり取りするうちに

今の私の現状が浮き彫りになって・・・

 

悲鳴をあげちゃったガーン

 

 

 

振り返ってみると

今年の2月あたりからかな

完全に自分を見失ってた・・・

 

 

それまで当たり前にできていたことが

あっという間にできなくなってたんだよね

しかも無意識っていうところが怖いあせる

 

 

どんな人も

一瞬で奈落の底に落ちて悲しみに暮れることもできるし

一瞬で嬉しさのあまり飛び上がりたくなることもできる

 

それぐらい、自分軸から外れることは簡単

 

 

本当に一瞬で!!

 

 

わかってるのに、

自分軸がなくなって

自分を蔑ろにした途端

沼ってしまう

 

沼刈沼子(ぬまがり ぬまこ)になってたのよ〜ガーン

(めっちゃ沼ってる人って言いたいだけw)

 

 

 

自分にとって大切すぎて

手放したくなくて

執着になっちゃう

 

昔から基本的に

相手に合わせるとか待つとか平気

むしろ無意識でやっちゃうあせる

 

 

この10年で

誰よりもまずは自分自身を大切にするってことを

実践してきたのにこの有様よ

 

 

いつの間にか自分ができていないこと

フォーカスしすぎてしまって

無意識下で自分のことをめちゃくちゃ責めてたことに今日気づいた

自分を責め続けると自尊心は低下して

幸せや成功から遠ざかってしまう

 

 

今の私は『自尊心』が低い

低すぎる

ないに等しい汗

 

 

しかもそれに気づいていないんだから

沼ってしまうのって本当にこわいねガーン

 

 

神様からのお告げ 栗饅頭②に続く

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

『感情解決メソッドエムレス』

 

辛い思いをしなくても

過去を深掘りしなくても

感情は解決できちゃう✨

 

恋愛編も昔の苦い思いを卒業した編も

なかなか反響を呼んでます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎

《メニュー&営業時間》

提供しているセッションの詳しい内容&お申し込みはこちら

 

 

 

 💎
《公式LINE》
月1全方位愛され体質になるニュースレターを発行中!!
セッションのお申し込みも受付中
 

 

 💎

《インスタグラム》

 

 

 💎

《Facebook》

 

 

 

💎

 

こちらのブログも

読者登録してね!!

とっても喜びます爆笑

 

読者登録してね