こんにちは

 

全方位愛されるグルーバルワーカー 峯苫誉子です!

 

 

はじめましての方はこちら🌈

 

 

 

とっても大好評だったFacebookライブ✨

 

動く私を観たい方はアーカイブを観てねウインク

↓↓↓

 

先日出演した、インスタライブでも夢を語ってるよん音譜

アーカイブはこちら

 

 

誰か(もちろん、あらゆる可能性を否定することなく、話を聞いてくれるひとが前提)と

話をしているとどんどんその先の夢が出てくるから楽しいよね!

マヤ暦『青い夜』の私は"夢見る夢子"

その夢を語ることが大切な人種

 

大切なことを思いださせてもらいましたラブラブ

まゆさん、ありがとうございました!

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

周りから

・考えすぎだよ

・もっと感じてみて

・頭が良いから。。。

って言われて、凹んでいる左脳寄りのあなた

 

自分には視えないし、聞こえないし、触ってもよくわからないし、直感力もない

 

(日本で言う)スピリチュアル的な能力ないし

って拗ねたり、不安になってない??

 

image

 

心配しなくても大丈夫だからね〜ラブラブ

 

そもそもみんな右脳も左脳も持ってるし使ってる

その度合いが違うだけ

使い方がわからないだけ

 

だから、左脳寄り女子は右脳の使い方を学べばいいし

右脳寄り女子は左脳の使い方を学べばOK

 

優劣もない

ただ使い方がわからなくなってるだけ

 

 

私はもともと左脳寄り女子ウインク

 

だからね、

 

自分の心の声がわからない

 

って悩んでるあなた

 

自分自身を使いこなせるか

それだけ

大丈夫だよ、安心してねドキドキ

 

 

 

 

 

 

【おすすめ記事】

 

『感情解決メソッドエムレス』

 

辛い思いをしなくても

過去を深掘りしなくても

感情は解決できちゃう✨

 

恋愛編も昔の苦い思いを卒業した編も

なかなか反響を呼んでます🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎

《メニュー&営業時間》

 

 

 

 💎
《公式LINE》

 

 💎

《インスタグラム》

 

 

 💎

《Facebook》

 

 

 

💎

 

こちらのブログも

読者登録してね!!

とっても喜びます爆笑

 

読者登録してね