こんにちは

 

全方位愛されるグルーバルワーカー 峯苫誉子です!

 

 

はじめましての方はこちら🌈

 

 

 

行ってきたよ〜!!

億スピミルキーさんとおっぴーちゃん主催

『東京ビジネス交流会』

 

 

 

 

みんな楽しそうね(笑)

 

 

 

この日は鹿児島ー東京を日帰りで行き来したんだけど

当日の朝、家を出る直前まで

行くかどうか迷っていた…

 

 

 

交流会の前に

BLCメンバー特典として

億スピミルキーさんとおっぴーちゃんと

スタバでおしゃべり会に参加できる時間があって

2人に会ったら

すぐに気分も上々になって

いつも通り、それ以上の私に復活✨

 

 

 

 

 

 

霊視鑑定のムクさんに霊視してもらったよ!!
 
 
 
そして、今回の最大の目的の交流会
パリピみたいに見えるけど
いや、たしかにパリピだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この私の顔爆  笑

 

 

楽しそうすぎるよね、この顔も爆  笑

 

いくつになってもピースしちゃうw

 

はじめましての方、オンラインでは会ったことあるけれど対面でははじめての方がほとんどの会なのに

3時間があっという間のに感じてしまうほど、笑いの耐えない交流会でした♫

 

 

 

次元上昇のコツ、知ってる??

 

 

 

それは

 

 

楽しむことだよ〜ラブラブ



それも、上辺だけ楽しんでいる風味ではなく

肚の底から、自分と一致している状態で

楽しめているか✨


自分でこれができるようになってくると

その人が一致しているのかしていないのか

わかるようになってくる!!


なんかね、違和感なんだよ〜




交流会後も

楽しみ続けてるから

今も次元上昇中です🙌



昨日のオンラインセッションもとっても喜んでいただきました❤️



鬱々しちゃうなぁとか

なんかしっくりこないとか

もっとエネルギー回したいとか


悶々としている人は

ぜひオーロラセッションを申し込んでね!!

 

セッションのお申込みは

公式LINEから😊


公式LINEの登録はこちら

公式LINE ID:@quj6650a

 


 

 

 

 

【メニュー】

知性と創造性、これからのあなたの世界を創造していく

『オーロラセッション』10,000/1セッション

 

メインはボディートークになりますが

これまで私が学んできたことを総じて、その方に必要なものを提供していくセッションになります。

 

《私が学んできたこと》

台湾式リフレクソロジー・フットセラピー・気功・ボディートーク・エムレス・ビジネスコンサル・引き寄せの法則・瞑想・量子論・現実創造の仕組みなど

 

 

 

【サロン営業時間】

 

2024年2月

 

平日 9時〜22時

土日祝 要相談(事前に必ずお問合せください)9時〜22時

 

 

 

あなた自身のカラダの声を聞いて

心身の機能を高めていくエネルギー療法

根本原因にアプローチ!!

 

ボディートークラブラブ

動物のためのボディートーク

アニマルボディートークもセッション受け付けています

     ⬇︎

HP・お申込みはこちら

 

 

鹿児島ではまだここだけ!!

感情解決メソッド・エムレス

※ただ今、サロン新規導入価格

 

  ⬇︎

HP・お申込みはこちら

 

 

こちらのブログも

読者登録してね!!

とっても喜びます爆笑

 

読者登録してね

 

 

インスタはこちらから!