ダンスリゾートナカムランドのパーティに参加してきました。代表の中村先生とは1995-2007までパートナーシップを組み国内外でダンス漬けの日々を共に歩んだ古い戦友。今は若手の育成に力を注ぎ結果を出しており素晴らしい活躍です!


美しくおしゃれな会場にて温かく彼らしいユーモアのあるパーティでした✨


素晴らしい仲間に囲まれて✨


こちらは久しぶりにお会いした名司会者!

相変わらずの美声✨

今回ショーの中で一緒におどらせていただきました♬本当はハンサムですがこれじゃあわからないですね💦


懐かしの写真✨

今回ショーの中で一緒に踊らせていただき、昔の私たちを知っている方々には特に喜んでいただけ嬉しかったです😆

動画はインスタやFacebookに上げております♬よろしければご覧くださいませ。

またこちらにも出来ればアップさせていただきます〜。


#中村隆裕
#山崎貴子
#西部日本チャンピオンラテンチャンピオン
#統一全日本ラテンファイナリスト
#日本インターナショナルダンス選手権ラテンファイナリスト
#UKダンス選手権ライジングスターラテンセミファイナリスト
#USオープンダンス選手権ライジングスターラテンファイナリスト

   ************

講習会他のお知らせ

 

🔴9月22日(金)10:30-11:30

レディースラテン💃💃💃

 

🟢10月16(月)18(水)20(金)

 10:00-11:50

競技選手のためのダンス講習会💃🕺

スタンダード&ラテンをみっちりと!


🟣未定(金)18:30-20:30

練習会

淀川区民センター


 ⚪︎各講習会のお問い合わせ

ダンススタジオTreze(阪急十三駅西口より徒歩2分/Holly's Cafeより徒歩1分)

お申し込み📩

info@dance-treze.com

 

公式ラインより講習会の情報を配信しています。お友達追加よろしくお願い致します♫

 

 

 

 

● Ballroom Jewelry store:「TJ」

● Takako Yamazaki

元統一全日本ファイナリスト/元西部日本チャンピオン

WDSF国際審判員

日本ダンススポーツ協会認定指導員

Studio

ダンススタジオTreze(大阪十三)

ダンス夢ファクトリー(大阪・芦屋)