先日海外から私の作っているジュエリーについて連絡をいただきましたゲッソリ❗️

現物を見ていただくのはコロナ収束後でまだ先になりそうですが、関心を持っていただけたことが感激以外のなにものでもありませんでした✨そして少しの自信にもなりました。

未熟であることにかわりはありませんが、国内外でやりたいことはたくさんあるので、今は目標が現実になるようしっかり地に足をつけて歩いていきたいですアップ



もちろんダンスの方も、生徒さんとそれぞれの目標に向かって頑張っています。イベントの先行きはまだ不透明なようですが、出来ることをやっていくしかないですね💪🏻✨

今は朝5時。すっかり早寝早起きの生活です🌅
今日は珍しく長男ももう起きているおーっ!
学校が通常通りにはじまるのは来月3週目からになりそうです🏫💦

それでは👋🏻🍀