5月!と当選いくつか | にじのいろの日常

5月!と当選いくつか


もう5月!時間が過ぎるのが早すぎるあせる

昨日今日でいくつか大きめの当選がありました音譜


●キリンプラズマ乳酸菌 PayPay10000円

こちらは主にセブンイレブンのプライチで買って倍率8倍?16倍?とかにしました。お得に買えたし嬉しい音譜

このPayPayで出そうか迷ってた講談社の漫画祭りに応募しようと思いますニコニコ

欲しい漫画がちょうど講談社だったんですよねー飛び出すハート

本は贅沢品と思ってなかなか買えなかったから😅


●スタバチルドカップ eギフト500円。ここに来て連続当選音譜

●ダイレックス✖️森永 商品券1000円


こちらはついさっきの当選

●アサヒ 三ツ矢サイダー ソニーワイヤレススピーカー

これ欲しいなぁと思って、普段は炭酸飲まないんだけどイオンのキャンペーンにも絡めて購入。三ツ矢サイダーのピーチとグレープは微炭酸でトロッとしててすごく美味しかったビックリマーク

で、その場系って思わずにポチったら当選の文字が出て嘘でしょ?ってなりました。だいぶ運使ったな😅


●当確品の明治カタログも無事貰えました。

が、珍しく即決した↓の品が先程電話掛かってきて欠品でそのまま終了なので選び直してだって😢悲しすぎた泣


イオンに行ったら恒例のイオン✖️コカコーラが始まってました。

前回くらいからグッと当選人数減りましたよねあせる

前回も外れたけど今回も厳しそうかな。当たる気しないから無駄買いせず1、2口だけ応募します。

イオン✖️伊藤園も始まったし。両方は難しいなDASH!

ぶっちゃけペットボトルって贅沢品ですからねー。

置いとけばすぐ無くなっちゃうけど汗


なるべく5月も節約意識しながら楽しく懸活したいと思いますウインク

ではまたパー