3月になりました | にじのいろの日常

3月になりました

こんばんはニコニコ

3月になりましたねー。早い早い!

私は確定申告をなんとか2月で終わらせようと頑張って昨日のお昼に送信まで終わりました音譜

今年は申告会場に行かずにeTAXでやってみました。

終わってスッキリ!

昨日までの懸賞応募とおーいお茶俳句の応募もギリギリにやりました。

うるう年ありがとう

俳句は6句フル応募は私と末っ子だけ。末っ子のはいい出来でした✨

三男は新しい句を4句、長男次男は去年のボツ句をリメイク。絶対またボツになるやつ笑

私のはあまり練られなかったけど、案外ポンと作った句の方が良かったりもするし。最近の傾向はよく分からないから受かったらラッキーくらいの気持ちです。


ちなみに今長男がインフルで隔離中。元気そうですけどね。で、今日のハッピーセットカービィ第2弾は早く無くなるかもと聞いて朝マックで長男と私分を購入。第1弾と合わせて5体揃いました✨

かわいー🩷いい感じに揃った飛び出すハート


2月分の当選です。

●サントリー こだわり酒場 商品券1000円

●ヤマキ えらべるデジタルギフト500円


●明治 選べるデジタルギフト1000円

●イオン九州 くじ 1等500円クーポン

●イオン九州くじ 特賞1000円クーポン

●日清 完全メシシリーズ 商品詰め合わせ

●当確品 スタンプラリー 5000円分の特産品

●当確品 スタンプラリー 1500円分の特産品✖️2


スタンプラリーめちゃくちゃ良かったなぁ。また参加したいです。

3月は少しゆっくりできるかなぁ?髪ボサボサだから切りにいきたいです✂️

それではまたパー