当選品いくつか | にじのいろの日常

当選品いくつか

こんばんはニコニコ

暖かくなりましたね。

確定申告はまだ手をつけていません。ヤバいあせる

結局野球キャンプもまだ行けてませんあせる

来週は少し余裕があるからちょこっと覗きに行こうかな。


最近1日があっという間に過ぎてしまって、1日何してた⁉️ってことが多くて。無駄に生きてる気がして自己嫌悪に陥ることがあります。

何でもいいから意味のある毎日を送りたいものです。


最近の当選たち下矢印選べるPay系が多くて助かりましたウインク

●サントリートリス6缶コース レコルトエアーオーブンが実家と我が家に。

以前これの白が当たって弁当作りなどめちゃくちゃ重宝していて、うちの母も欲しがってたから応募したら我が家にも当たったという。

姉宅がいるそうなので姉にあげることにしました。


●ローカル懸賞でブランドポーク800g

●マクドナルド マックカード1000円 次のハッピーセットのカービィぬいぐるみをせがまれているからその時使おうかな。キティちゃんときみたいにすごい人気でしょうねあせる

●マルちゃん 選べる電子マネー2000円


●イオン✖️P&G 1000WAON

●鍋キューブ 選べるPay2000円

●キリン一番搾り Wチャンス選べるPay1000円

●マルミヤストア✖️QBB  商品券1000円が実家と我が家に。


今月は懸賞情報あまりなくて(特にイオン系)懸賞関係ない買い物が多いかな。
マルミヤストアでいくつか応募してます。
最近またディズニー熱が出てきてディズニー懸賞見かけたら応募するんだけど、貸切なんかは当たっても行けるのかどうか分からないからほぼ出せなくて。
でもこの前プリマハムをたくさん買う系ので渾身の一口応募してしまったビックリマーク当たったらどうしよう笑

あと毎年恒例のイケダパン🍞
長男に弁当プラスで持たせるパンをイケダパンにしてるのとスイーツ買ったり私の朝昼ごはんにしたりしてかなり貯まってきました。
意外に当たらないけどヤマザキパンとかよりは断然当たるからこの時期はイケダパン一択です。

あ、おーいお茶俳句忘れてた!あと10日しかないあせる
来週中にはなんとか応募したいです🍵

それではまたパー