気付けば月末 | にじのいろの日常

気付けば月末

こんばんは!
もう1月も気付けば終わりそうですねあせる
今月もなんだかバタバタしてます。バタバタしてるのはいつもですが笑
うちは罹ってないけどインフルやコロナが流行ってて三男が学級閉鎖中。コロナも流行ってるんですね。

今月はあまり懸賞ないような?イオンはヨーグルトくらいですかね。あとダイレックスでいくつか。
情報弱者なので知らない情報がいっぱいあるのかもしれないけど。
今月は懸賞を控えて節約に集中しています。最近お酒はキャンペーン以外で買うのをやめて焼酎とかレモンサワーとか水で薄める系のお酒をチビチビ飲んでます笑
今月いくつかお酒当たって久しぶりに生ビール飲みました爆笑
12月の出費がすごすぎたのであせる(誕プレ&クリプレ&お年玉など)今月はかなり抑えてます。
卵や野菜の高騰も落ち着いてきて良かったです♪

前回の投稿からの当選品です下矢印

●イオン✖️ハウス食品 1000WAON

●マルミヤストア✖️アサヒビール ビール詰め合わせ生ビール

●イオンフローズン カタログギフト✖️2


●宝酒造 澪 食器セット

↑こちらのキャンペーン。今も開催中です。Wチャンス狙いだったのでまさかの本賞、素敵な食器嬉しいですラブラブ

●大塚製薬 温泉チケット✖️2


●イオン✖️チーズ 10000WAON


●当確品 マルエフ6缶


2月は確定申告なので気が重い汗
毎年ちゃんとファイリングしておけばと後悔するタイプダウン
早く終わらせてスッキリしたいです。
ではまたパー