運動会シーズン
こんにちは
運動会の季節ですね週末は自治会の運動会。コロナでしばらくなくて、こちらに来て初めての参加でした。
参加賞やお弁当飲み物ゴミ袋などたくさん頂いたし、お友達もたくさんいて楽しかったです
でも屋外苦手な私は大して動いてないのに疲れ果ててぐったり寝てました。体力無さすぎ
来週は小学校の運動会です。
結局コロナ明けても午前終わりのままで、楽で嬉しい反面もう運動会弁当作ることないのかな、と思うとちょっと寂しいです。
競技も一学年2つしかなくて寂しい😔
末っ子はリレーに出るので3種目か。
寂しいけどこれも令和流なのかもしれないですね。
当選など。
●明治のキャンペーンでチョコレートドリンクメーカーが私と次男のアカウントで当選。
Wチャンスのデジコ狙いでしたが😅写真付きで出したからかな。せっかくなので使ってみようと思います。
●伊藤園のキャンペーンでジュース詰め合わせ当選。
3ポイントあって日付変わった頃に当選して他に欲しいものもなかったからあと2回抽選したら冗談みたいに3つとも当選で。ほんとかな?3つ届くのかな?とりあえず住所登録しました。
●SNSの会員登録だったかな?グリコ商品詰め合わせ
●ダイレックス✖️クーリッシュ 商品券1000円が実家に。
●当確品のコカコーラ保冷バッグ
●当確品のグリコ商品詰め合わせ。思ってた以上にたくさん入ってた!
毎日あっという間に過ぎてしまい中身のある生活ができてない気がして最近充実感が薄いです。
やりたいことが全然できてなくて。公募からも随分遠ざかってしまって…
やたら一日中眠いし。更年期とか?
あ、去年サボってしまった健康診断も申し込まなくちゃ!
健康第一体力もつけたい。あれもしたいこれもしたい。もっとしたいもっともっとしたいー♪
ではまた(笑)