あの日から一年 | Takako’s Room

Takako’s Room

日々の出来事・感じたことを気ままに綴る
自己満足なブログです

去年の今日でした。
まさかのクモ膜下出血…
おかげさまで一年経過しました。
先月末に術後一年の脳血管造影の検査をしました。
結果93点いただきました!
4月1日から社会復帰もできました。
一年休んだので、体と頭が全然おいつきません。
記憶が危うい時もあるので、メモをとりながら、
職場の皆さまに助けていただきながら、
なんとか日々こなしている感じです。
この一年、いろんなことがありました。
でも、前を向いてやっていきたいです!
感謝しながら、日々生活できたらいいなと思います。
ありがとうございました😊