まさかの・・・ | Takako’s Room

Takako’s Room

日々の出来事・感じたことを気ままに綴る
自己満足なブログです

またまたお久しぶりのブログとなりました

半年まえのことではありますが・・・

私にとって、衝撃的なことでございました。

記録に残そうと思います。

 

4月10日(日)

お仕事はハードでございました。

1.5ラウンドした後、疲れ切って、控え室のテーブルに真っ赤な顔して座っていたようです

その後、先輩方と焼肉に行きました。

お酒は飲みませんでした。

いっぱい焼肉いただいたと思います。

時間制食べ放題だったと思います。

お食事の後はバイクで帰宅しました。

帰宅してゆっくりお風呂に入りました。

翌日も出かける予定がありましたので、髪をカーラーでクルクルと巻いて

ベッドに入りました。

 

そのあと・・・

強烈な頭痛でのたうちまわり、トイレで倒れてしまったようです。

異変に気付いてくれた母がすぐに救急車を呼んでくれたようです。

電話して10分かからないくらいで到着したようです。

 

救急隊の方達が、くも膜下出血だと思うからと、

すぐに病院に連れて行ってくれたようです。

 

私は何も覚えていません・・・