ご訪問ありがとうございます。

 

GWも終わりましたね。ただ、9連休だった夫と違って、私は例年通り、飛び石の

様に仕事が入っていましたし、娘も部活があったり、友達と遊ぶ予定がありと家族でのお出かけは残念ながら行けませんでした。

 

夫はせっかくの9連休なので、実家に帰省してもらうことにしました。遠方なので

コロナ禍&娘の病気のダブルパンチになってからは、一度も帰省出来ていません。

 

夫の両親は健在ですが、お年もお年ですし、会えるときにゆっくりと会って欲しいなと思っていましたニコニコ

 

私が飛行機のチケットとレンタカーを手配してあげて、無事に旅立ちました。

 

短期の出張でいないことはあっても、こんなに離れたことはありませんでした。

 

 

特に娘の病気が酷かったときは、とにかく夫がいないと、私1人で見るのは無理でした。あの怪獣の様だった娘、ひとたび感情を爆発させると、収まる気配すらなく、

こちらが疲労困憊。何であんなにやせ細っているのに、ギャン泣きで、大暴れ出来る

んでしょう悲しい

 

 

あの娘のギャン泣きには、心身をすり減らしました。極力、感情的にはならない様に

「○○ちゃん」と優しい言葉がけをしていても、娘の暴言、悪態が出ると、私も

ゴルァと我を忘れました

そこで夫が私に「離れていいから、どっか遊びに行っていいよ」と言ってくれて、

その間、私は車でその辺を走ってから、家に帰ってみると、娘の機嫌が直っている

という奇跡ラブ

 

 

娘の病気が一番酷かったときに、頑張ってくれた夫。

 

 

娘の病気がほぼ回復して楽になった今、怪獣から、可愛い女子中学生になった娘を

1人でみることなんて、へのかっぱですわてへぺろ

 

 

娘と2人のGW、1日だけ、ショッピングモールに出かけました。洋服をたくさん

試着して、気に入った洋服を買ってもらえて超ご機嫌笑

 

 

ランチはフードコートで生パスタを完食。帰りに「シュークリーム食べたい」と

買ってあげたら、ご機嫌。娘が、半分あげるねと言ったのに、くれたのは、最後の

ほんの一口笑

 

たくさんお買い物して、車から荷物を降ろすとき、率先して持ってくれる娘。

 

 

ママもアラフィフで疲れてるから助かります。サンキューですウインク

 

今年は制限なしのGW、観光地は大賑わいでしたね。

 

郊外のモールに出かけたんですが、街中で謎の大渋滞発生ガーン

 

おかしいなあと思っていたら気が付きました。この道って、動物園へ行く道だと。

 

動物園前を抜けるまで、わずかな距離だったのに、30分はかかりました笑い泣き

 

動物園の開園ゲートが見えたんですが、入場待ちの凄い人だかり。

 

混雑していても、天気も良いし、家族で出かける動物園は楽しいでしょうね笑

 

オババも小さい頃から行っていた動物園、娘も最後に行ったのはグループデート

だったけ?思い出がよみがえりましたキューン