そうだおねがいドバイへ行こう✈️と思い立ったのが

8月ひまわり

念入りな計画と予定を立て

いざ‼️出発照れ

成田空港でドバイの通貨

『ディルハム』にエクスチェンジ

日本で円→ドル💲

どばでドル💲→ディルハムかなーっと思っていたけど、日本🇯🇵で出来ますよーお札


キャセイパシフィック航空で、香港🇭🇰経由です

とりあえずビジネスラウンジで朝食をニコニコ

パスポートとチケット提示して入場飛び出すハート


チーズとサーモンの組み合わせが、永遠に続いて照れ


えびシュウマイも美味しくて照れ


人気の焼鮭もいただきピンクハート


アルコールもたくさんありまーす赤ワイン白ワインボトル


ジュースはピッチャーリンゴオレンジ

炭酸類は缶で用意されてます


パン🥐


飛行場を眺めながらの優雅な朝食おねがい


ハーゲンダッツは店員さんにオーダーすると持ってきてくれますよラブ何個でもおねがい


広々しててのんびりできますニコニコ


年末感のステキなお花ガーベラ


生ビール🍺も


機内乗り込みましたー✈️

シートがリクライニングして、足が伸ばせて

フルフラットなります💤

よく眠れそうですが、興奮のあまり寝れません滝汗


ウェルカムドリンクはオレンジ🍊ジュースをオーダー照れ

次は機内食へ続きまーす犬しっぽ犬からだ{emoji:211_char3.png.犬あたま}