さて、
エグゼクティブラウンジへおねがい
コロナ感染対策も万全!
安心して利用できましたキラキラ
とりあえず、エグゼクティブ看板をアップでルンルン音符
ヒルトン東京のステキなおもてなしは、
昼間っから
ビールがいただけることキラキラ🍺キラキラ
ハイネケン&スーパードライデレデレ
そして、
お紅茶もたーーくさんピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート
そして
小瓶に入った『ハチミツ🐝』ちゅー
あーなんて贅沢なのでしょうキラキラキラキラ
私は珈琲派なので、こちらを美味しく頂きました照れ
残念なのが、コロナ対策でお菓子ケーキがなく、このようなおつまみのみ笑い泣き💦💦

とっても楽しみにしていたお菓子がなくてがっかり。
だけど、
アーモンドうまうまでしたぁデレデレ
エグゼクティブラウンジからの夕日照れ
そして
富士山ラブ
遠いけど、見えただけで幸せブルーハートブルーハーツ

エグゼクティブフロアにお泊りの際は、ぜひ利用して欲しいフィットネスジム!
いい汗💦かいたぁウインク
向こう側はプールですニコニコ
あと20キロくらい痩せないと入水できないので遠慮しましょうチーン
フィットネスジム後、シャワールームへ🚿
3人入るといっぱいになってしまう、お風呂♨️と、かなり高温のサウナ🔥あります滝汗
外国の方のお好み温度なのでしょうか、かなり熱いサウナ🔥です❗️
クールダウンのソファも置かれていて、
♨️一休みできて最高ですデレデレ

富士山みて、
ランニングマシーンでちょっと走って、
お風呂♨️入って照れ
さて、
ラウンジのお楽しみカクテルタイム🍷へ
参りまーす{emoji:char3/043.png.酔っ払い}