【6日目】実験企画その後…36時間後にまたギフト来た!! | ありのままの私で大丈夫。 再幸の人生を送る為の応援団

ありのままの私で大丈夫。 再幸の人生を送る為の応援団

希望の光を灯すクリスタルヴォイス、かじきたかこ。
シンガーソングライター
キャンドルWS講師
TCカラーセラピー&声紋分析セッション
をしています。
生まれてきたこと自体が最幸に幸せであること、本来の自分を生きるための応援団です。

 

皆さん、おはようございます♡

 

ありのままの私で使命に生き、

最幸の人生を送る為の応援団

シンガーソングセラピスト

加治木孝子 かじきたかこです。

 

 

エンジョブ主催「100日ブログの会」第二期参加中です。

6日目。

 

 

昨日も素敵なギフトが続々届きましたよ~💛

 

宇宙さん、どんだけ~ってくらい、アピールしてきます。。

 

 

実験企画に参加されて皆さんはどうだったのかしら。。。。


私は、お二人と、運命的な再会をしました。

 

 

なんだか、前世で何かご一緒してました?? って思うくらい、何年も会ってないのに、凄く自然に旧知の仲、みたいに感じて。

 

 

 

 

 

昨日は神戸旧居留地オリエンタルホテルへ、アフタヌーンティーに行ってきました。

 

素敵なマダムお二人と会えるのが楽しみで楽しみで💖

 

楽しみ過ぎて、🚃の中でわくわくしっぱなしでした・・・・笑

 

やはり、お会いしたお二人は、初対面でしたが、すぐに意気投合!

 

宇宙のお話やら、過去のお話やら、もう初めてとは思えないくらい、沢山お話しました💖 

 

 

そして、また近々、再会することに^^  なんだろう・・・・最近の再会は、前世からのソウルメイトと、また時を経て、必要なタイミングで出逢っている気がします。

 

 

お一人のマダムは沖縄に月の半分住んでらして、神戸と沖縄を行ったり来たりされています。

のっけから皆で、一緒に沖縄に行きましょう! というお話になったり笑笑

 

しかも、本当に自然に、なんです。



本当に波長の合う人とは、出逢った年数などは、全く関係無いんだなぁ・・・と、最近つくづく感じます。

 

 

神戸の海と、山も見ながら、あまりに心地よすぎて、あっという間に夕方になっておりました。

 

 

 

最後のスコーンを撮り忘れました。。

 

 

 

 

さて、帰宅すると、更にびっくりするギフトが!!!!

 

 

気仙沼の友人より、「生サンマ」が届いておりました!!!


 

銀ピカピカの、くちばし黄色の気仙沼秋刀魚。

この美しさが伝わるでしょうか。。



今年は大変な不作とのことで、なかなか、気仙沼の生の秋刀魚は食べられない、

貴重なお魚なんです。。。

 

 

その貴重な生さんまが、我が家にやってきました!!!!



まさか、今年は送ってくださると思っていなかっ

たので、本当に嬉しかったです💖

 

 

 

気仙沼の友人の、私を思い出して下さって、わざわざ貴重な秋刀魚を食べさせてあげたい!

と、送ってくださったそのお心遣いに、本当に感謝です💗

 

 

 

早速、晩御飯に、塩焼きで頂きました。

(実は、晩御飯のメニュー、何作ろうか悩んでた)

 

 

気仙沼の「旨つくり」という浅漬けの素と、ごま油で即席きゅうり漬け、

お味噌汁のお味噌は、気仙沼の友人の手作り味噌です。

 

 

昨日から、気仙沼づいていたので、とっても嬉しい出来事でした。

 

 

 

(実は、東日本大震災の後、音楽やキャンドルで気仙沼をずっと応援していました。

今でも、気仙沼と気仙沼の人たちが大好きで、秋になると各地で行われる秋刀魚まつりに遊びに行ったり、しています。また来年は気仙沼に行きたいなぁと思っています。)

 

 

 

さあ、いよいよ、48時間が経ちます。

 

 

沢山、宇宙さんからのギフトを頂き、本当に嬉しく思いました!!



ビバ!! 宇宙!! これからもどうぞよろしくお願いいたします💛

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

皆さんにとっても素敵な一日となりますように。

 

 

 

 

あなたの大応援団

加治木孝子