”実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!ページ12”【4日目】 | ありのままの私で大丈夫。 再幸の人生を送る為の応援団

ありのままの私で大丈夫。 再幸の人生を送る為の応援団

希望の光を灯すクリスタルヴォイス、かじきたかこ。
シンガーソングライター
キャンドルWS講師
TCカラーセラピー&声紋分析セッション
をしています。
生まれてきたこと自体が最幸に幸せであること、本来の自分を生きるための応援団です。

おはようございます😃


ありのままの私で使命を生き、
最幸の人生を送る為の応援団
シンガーソングセラピスト
加治木孝子  かじきたかこです。



先日お友達と食べたマクロビランチが美味し過ぎました


エンジョブ主催 
【100日ブログの会】
4日目①


今朝は前から気になっていた、水ブロさんの
「実験企画!!宇宙エネルギーを体感せよ!」
に参加してみました。



宇宙って、そもそもなんなの??

という、そこのあなた。

あなたの中にも、宇宙があります。

つまり、私自身と繋がる、一体化することで、

どんどん楽しい事が起こります。

じゃあ、私自身と繋がるって、一体どんなこと?

と言いますと、

「自分の気持ちに、心から正直になること」

です。

今のあなたは、正直な自分の気持ちをちゃんと受け止めてあげれてますか?

疲れていたら、ちゃんと心も身体も休ませてあげましょうね。


さて、水ブロさんの、実験企画。


私も参加中です。


48時間に宇宙さんからのプレゼントがなんらかの形でやって来るそうですよ。


良かったら、皆さんも参加してみて下さいね♪


それでは今日も皆さんにとっても
素敵な一日でありますように。

いつもお読みくださりありがとうございます😊




あなたの応援団
加治木孝子 かじきたかこ