ケーキバイキング大好き!

ケーキバイキング大好き!

ケーキバイキングでお腹いっぱいケーキを食べてストレス解消!

Amebaでブログを始めよう!
"福袋予約のシーズンですね。
私と小学の娘のと毎年一つずつは買っています。
今年も…と思っているのですが、さすがに娘も現在5年生です。
150CMが今ピッタリサイズなので、160CMの物になります。
となると、可愛いお店も一気に無くなります。
大人用でもそろそろ良いのでしょうが、胸や腰周りはまだまだ細いです。
ガバガバなんですよね。
それじゃあ恰好悪いし。
今年の福袋どうしようかな?
やっぱり、こういう時にしか価格が高くて手が出しづらいナルミヤブランドにしようかな。"