こんにちは。

弁護士の細永貴子です。

 

 

 

福岡での生活も少しずつ落ち着いてきましたので、

法律相談の受付を開始したいと思います。

 

ウェブページは作成中なので、

取り急ぎ、

相談希望の方の受付フォーム

を作りました。

 

 

 

 

 

専門分野は、

 

労働問題(労働者側)

 

夫婦に関わること(DV・モラハラ、不貞行為、離婚、子どもに関わる事柄も含む)

 

家族に関わること(相続などのトラブル)

 

 

です(記載の順に得意です)。

上記以外のご相談は受け付けていません。

 

 

 

ずっと辛くて誰にも相談できなかったこと

勇気を出して相談したのに理解してもらえなかったこと

こんなことで弁護士に相談していいのかな?と思うようなこと

 

 

を聴くのが得意です。

 

(私が全てを理解できるという意味ではありません。

分からないこともたくさんあるので質問させてもらいますが、

相談者の気持ちを理解するように努めます。)

 

 

 

何かお役に立てそうなことがあれば、

お気軽にご連絡をいただけると幸いです。