こんにちは。

 

心理学と法律の知恵で

働く女性の心と未来を守ります♡

弁護士の細永貴子です。

 

 

今日は、私も共著者として参加した

本のご案内ですおねがい



こちら 

  


法学部の学生さん向けに

オムニバス形式で弁護士の仕事について語る

講座の講義録みたいな本です。

 

 

一言に弁護士といっても、

私みたいに紛争を扱うだけではなく、

 

企業の取引関係でのトラブル防止とか、

知的財産の保護、

国会議員の政策秘書さんなど

 

仕事の分野は多岐にわたります。

 

 

弁護士の仕事に興味がある

学生さんに読んでいただいてもいいですし、

弁護士と触れたことがない大人にも

面白いんじゃないかなと思います。

 

 

アマゾンで予約予約受付中なので、

よかったら手に取ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださいまして、

ありがとうございました。