毎日通い妻のようにやってくるガリガリくん。

あのガリガリ活動からして、絶対に小動物に違いない🦝🐀🦡🦫🐿️🐾


我が家には犯人が開けたらしき穴が軒下に二箇所🕳️





どうやらこの穴から入りこんでいるらしい。

ご近所でもアライグマ🦝の被害をよく耳にするので、アライグマか?ネズミ🐀か?コウモリ🦇か?などなど、色々と検討し、とりあえず対策に乗り出すことにしました😅


ホームセンターで色々と購入して作戦を考える🧐

あ〜、お金が飛んでいく💸💸


作戦は二通り✌🏻

〜其の一〜

屋根の上からスプレー作戦


屋根の上に登って、そこから手を伸ばして穴にスプレーする💦 めっちゃ怖い〜😱😵‍💫

落ちたらどうする?屋根に登ってきたら?などなどドキドキしながら決行💦



〜其のニ〜

穴に直接臭い爆弾入れる作戦


とにかくメチャクチャ臭い爆弾を軽くホイルに包んで投入! なんて言うんでしょう、農場や動物園の濃い〜ぃ臭いと言いますか💦 袋の外からも伝わる強力な臭いに期待大✨




効果が出ますように🙏💦 

ほんと、お願い。私の睡眠を返して〜!