❤️ 韓国インフルエンサー@go_bambi ❤️ もう直ぐ2ヶ月の休暇 | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。



go_bambi 私はもう直ぐ2ヶ月の休暇に入ります😉

今まで忙しくて出来無かったデートもして

あちこちガタ来てる体も一生懸命治す予定!

友達たちにも会い、機会が出来たら家族旅行も..


そうやって幸せな時間でいっぱいにします🫶

ただこのまま行ってしまうのは申し訳無いので、サプライズのプレゼントも準備しました、ストーリーに上がってるでしょ??? 本当に物凄いDMの数です

















不可能を可能にする女
エリザベート

医者に説教をされてから
酒を飲んで無い
キラキラ奇跡を起こしていて
冷たい物も飲むなと
言われたので
水筒の中身も
中国人みたいに
温かい紅茶とかにして
MAXの下痢からは
解放されたけど
全く本調子では無く
週末でも
飲みに行く気が全く無し

挙げ句の果て
一昨日、仕事中に
変な喉の痛み
喉だけ
お初の痛さ
泣きっ面に🐝 蜂とか
言うのか

もう、ストレスで
バンビじゃ無いけど
どっかおかしく
なったんだと思う
今日とか歯まで痛く成った

たまたまインスタで見た
R-1を






ヨーグルトメーカーで培養して
4000円位で安いし








腸内環境
叩き直そうと思った
病気とかし無いから
下痢でも
死ぬかもとか
思ってしまうのよ
体のどこも大事だけど
胃腸やれると
メンタル崩壊だわ♡

明日も絶対に🌈楽しい日になる
いつも笑顔で
優しい顔の女になる♡

そえそう
骨盤底筋を鍛えるのをポチって
3回位しか
未だ、やって無いけど
何か良い感じ
バナナを輪切り出来るように
成るのも
そう遠く無い感じ(笑)

このネタつづく♡










♡コレでR1を培養して

もう、身体を労わりまする


♡コレ、ポチった

たっぷり入れて浸かるよ


♡気持ち良くずっと寝てられるんだって

欲しい



♡コレ、良く眠れるらしい

欲しい


♡エリザベート、御用達


♡エリザベート、御用達


♡エリザベート、御用達

体調不良で、未だ未開封



♡エリザベート、御用達



♡エリザベート、御用達