❤️ 韓国インフルエンサー@go_bambi ❤️ たった1人の弟 | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。













go_bambi 近頃、目が回るほど忙しいのです🥸


たった1人の弟の結婚式の準備をしにホジュへ来ました!

可愛い弟嫁のドレス合わせと、ハンボクも準備をして、うわぁ.. 結婚がこんなにも大変なの⁇

選択の連続!追加金が凄.. 本当に可笑しく成る ほほほほほほほ


そんな中チュニ氏の笑顔、ちょと見て下さい5番目の写真😇

前歯を12本見せて笑ってます.. やっぱり息子が最高なんだな!

私はこんな風に保護者モードで過ごす年末年始です(忠誠)


弟嫁も飲むといきなり美味しいと言ったシェーク!!!!!!!

結婚式のウェディング写真の前撮りまでに、オーマイシェークでダイエットするって❤️

どんなに綺麗に成ることか🙈 シェークのSALEは来週の水曜日です







不可能を可能にする

エリザベートの

今朝の体重は51.9kg

正月食べ散らかした結果

1kg以上増量


今日の昼も

ダイエット弁当で

ブロッコリーと薩摩芋を持参

したんだけど

何を話しても聞いても

全て嫌味で返す

通称.. 嫌味ばばぁが

ストレス過ぎて

昼に脱走してKFCを

爆買いして1000カロリー

補給してやった


苦労したんだろうな.. とか

頑張って1人で

子供育てて来たのかな.. とか

1000歩解釈しても



糞過ぎる



とある昼休み

気を付かって細心の

注意を払って

「私は後で構いませんので

先に休憩に入って下さい」と

イヤミ・ばばぁに

伝えたところ

イヤミ・ばばぁの返し

「あなたの指示なんか受け無いわよ」


はぁ?

 

エリザベートは

人に優しく笑顔で対応するよ

廊下ですれ違ったら

必ず自分から挨拶するし

お掃除の人達にも

たまたま会ったら

「お疲れさまです」と

必ずする人間なんだけど

多分..

みんな普通はエリザベートの事

好きだと思うんどけど


何でたんな人に成るの

もう、仰天な2024年

自分だけでも素敵な女に

成りましょう♡