❤️ 韓国インフルエンサー@line.seon ❤️ オーダーバック+デブとの闘い | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。















line.seon 皆さん〰︎〰︎水曜日如何お過ごしですか💕

私は暫く体の調子が良く無かったんです

とっても無理をしていたみたいです😭

今回いま一度感じた事は、健康が最高だと、具合が悪いと何もする事が出来ません!

元気に成ったら、愛する家族達をもっと愛して幸せに成りたい思いが強く成りました❤️


数日前、上の娘とコーヒーを飲んだ写真を投稿した動画でカバンと帽子の質問が多いので、フィードで紹介します^^
質問されたカバンは、1:1で注文製作のリアルパイソンのカバンです

#ラブパイソン で製作したカバンですが、どんなブランドのカバンより、もっとブランドみたいなカバンです💕


とてもありふれたカバンより、自分だけの特別な高級なカバンを探して、発見する事に成ったんですが😊満足‼︎満足‼︎大満足です🫶


カバンが本当に綺麗で悩んで悩んで

✔️エブリンバックのスモールブラックペインティンパイソン

✔️パイソンバックルバックのアイボリー金糸パールパイソン、この2つを注文したんです💕


2週間ほどワクワクしながら待ったんですが、カバンが到着しました、受け取るや否や声を上げながら感嘆!!!(家の中で大騒ぎ😆)

ボストンバックも本当に素敵で、目を付けています😍


リアルパイソン・リザード製作専門ラブパイソンでは、写真のカラーの他に好きなカラー、皮(パイソン、リザード、ワニ革)飾り内部等を一対一の相談を通して好みの内容を反映させて、製作が可能に成ります👍
(皆さんはカバンを注文する時、こっそり「ラメクさんのフォロワーです」と伝えると10%OFFが可能に成るそうです😍)


✔️エブリンバックのスモールブラック、ペインティンパイソンは、デイリーでとってもカッコ良く💕
✔️パイソンバックルバックのアイボリー金糸パールパイソンは、特別な日に優雅に💕

皆さんに紹介したく成るカバン、ラブパイソンカバンを本当にお勧めします👍


毎日を幸せな思い過ごしたいです
その為には、小さな事から感謝する心で💕💕💕

#ラブパイソン #カバン #リアルパイソン #名品 #名品カバン推薦 #Instagram #カバン #特別な #スタイル #管理をする女








韓国に来ると

オーダーバック作る人

居るんだけど

お金持ち持ちのオッさんとか

ご婦人とか

えっ‼︎って位の

結構な高額なんだけど


一度もオーダーバックなんか

欲しいと思った事

無いんだけど

ワニ革とかパイソンとか

欲しいとか思った事無いけど

韓国、有るんだよ♡


前も買いたけど

渋谷の松濤公園ってのが

有って

超高級住宅街なんだけど

ずーと代々住んでる

感じの所かな..


最近は変わったかも

しれ無いけど


そこの川みたいな所で

子供が長靴履いて

遊んでたんだけど


品の良いお母さんが

バーキンのワニのでっかいのに

その、長靴を

ズコッと入れたのよ

中にビニール有るか

どうか分から無いけど

全然、スーパーのカゴみたく

ズゴって..


挨拶の仕方も

笑顔も品が有ってさ

見せびらかす為の

バーキン感全然無くて

マジで

本当の金持ちって

凄いなと思った事有る



不可能を可能にする女

エリザベートの

今朝の体重は51.0kg♡






















♡エリザベート、御用達



♡エリザベート、御用達






♡お一人様1点、サンバ人気すっご









♡黒、シルエット可愛い