【速報】元EXO クリス、懲役13年が確定.. 未成年に性犯罪 + デブとの闘い | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。



EXO の元メンバーで中国系カナダ人のクリスに、懲役13年実刑判決 が確定した。

中国中央テレビ(CCTV)などによると、北京市第3中級人民裁判所は本日(24日)午前、強姦罪及び集団わいせつ罪で起訴されたクリスの控訴を棄却し、懲役13年を言い渡した原審を維持した。中国は2審制を採択しており、控訴審が最終審となる。

裁判所は「
クリス 多数の被害女性がお酒に酔った状況を利用して 性行為をしたため、それは 強姦罪に該当し、人を集めてわいせつ活動を行ったうえ、その主犯 であるため、集団わいせつ罪も該当する」とし「原審判決が認めた事実関係が明らかであり、証拠が確実で十分だ」と説明した。

クリス は2018年7月、自宅で他の人と一緒に2人の女性に わいせつな行為をした疑いで裁判にかけられた。また、お酒に酔った女性に性的暴行を加えるなど、同じ手方で3人の女性と飲酒の後、集団でわいせつ行為をした疑いも持たれている。

これに先立って、北京市朝陽区人民裁判所は昨年11月、第1審の判決公判で強姦罪で懲役11年6ヶ月、集団わいせつ罪で懲役1年10ヶ月など、
計13年の懲役刑 を宣告。さらに、刑期を終えた後、海外に追放するように命じた。カナダ国籍である彼は13年の刑期を終えた後、カナダに追放されることになる。カナダでは性犯罪者に対し、化学的な去勢を実施しているため、クリス もこのような処分を受ける可能性があるという。

2012年に 
EXO のメンバーとしてデビューした彼は、2014年にSMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を起こし、中国で活動を展開してきた。2017年には映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」に出演した。






馬鹿だな


空港とか行くと

EXOの写真撮る子達は

前乗りなのよ

当日じゃ無くて

前日から空港待機でさ

もう、凄っごい人気だった

JYJとの人気の差を

マジで見た♡


でも、統制が取れてて

行儀とか良くってさ

JYJ撮りに空港行くと

もう、場所取られてるんだけど

JYJ撮るから

その間だけ、場所貸して欲しい

って言うと

リーダーみたいなのが

間髪入れずに承諾してくれて

節操がない

JYJとは全然違ってて

写真撮るにも

体育会系みたいな

統制取れてて

カッコ良かったよ♡


クリスもさぁ..


クリスに抱かれたい女なんか

世界中に、山ほど

居るだろうに

抱いて、感謝さえしてくれる

女も居るだろうに

そんな女じゃ駄目なのかね♡



不可能を可能にする女

エリザベートの

今朝の体重は、51.6kg

1ヶ月前の

10/8日が52.6kgだから

1ヶ月で1kg落ちた感じかな


増やすのは簡単なのに

落とすのはどうして

こんなに大変なんだろう


毎日ちょこザップで

240カロリー分

トレッドミルで小走りして

計算によれば

7000カロリー消費で

1キロ減るから

1ヶ月後に1キロ減量

出来る筈なんだけど


明日も🌈楽しい1日に成る

デブとの闘いは続く

















♡エリザベート、定期御用達




♡楽天ランキング、1位
















♡エリザベート、御用達