ファン・ハナは知ら無い、イ・ソンギュン、ドラマ降板 | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。



イ・ソンギュン、ドラマ「ノーウェイアウト」降板ファン・ハナ・ハナ・ハン・ソヒ知らない」

俳優 イ・ソンギュン をめぐる麻薬 捜査の余波が広がっている。


23日、新ドラマ「ノーウェイアウト」製作会社側はハン・ギョンドットコムに「イ・ソンギュン 俳優側で芳しく無い事が生じた直後に状況が整理されるまで相当時間がかかると予想され、避けられないように降板の意思を示した、製作会社はマネジメントと合意の上、俳優の立場を受け入れた」としながら降板 のニュースを伝えた。


それと共に「現在撮影は予定通り進行中で延期はされない」と明らかにした。


これに先立ちイ・ソンギュンが 麻薬投薬と関連して警察の 内偵 が進行中だという事実が知られ、イ・ソンギュンは初撮影をする前に「ノウェイアウト」から 降板することになった。本来 イ・ソンギュン の初撮影は先週末に始まる予定だったが、製作陣はこの日撮影が予定されていた俳優らとスタッフらに 2週ほど撮影を延期して状況を整理すると理解を求めたという。


「ノーウェイアウト」は、希大の凶悪犯が出所すると、200億ウォンの賞金をかけた公開殺人請負が繰り広げられる中、殺そうとする者と生き残ろうとする者の間で繰り広げられる対決を扱ったミステリースリラードラマだ。イ・ソンギュンは稀代の殺人犯 から市民を守る警察役を引き受けた。 


「ノーウェイアウト」のほかにも イ・ソンギュンが主演で出演する映画「脱出:プロジェクトサイレンス」、「幸せの国」なども公開予定を調整中だ。両作品ともすでに撮影を終えて、年内開封時期を調整する状況だったが、イ・ソンギュンと関連した議論が広がり、来年に延ばされたという。


作品とは別に イ・ソンギュは警察捜査と恐喝、脅迫と関連した告訴など事件捜査に集中するものと見られる。これと共に、彼の内偵が知られた後に浮上した各種の噂についても訂正した。


イ・ソンギュンの法律代理人法務法人地平の弁護士は、彼の妻である俳優チョン・ヘジンが最近江南の140億ウォン相当のビルを損害を見て売却したことと関連して「今回の事件と全く関係の無い内容」と訂正した。


また イ・ソンギュンと共に警察の内偵対象者に上がった 南陽乳業創業主の孫娘 ファン・ハナ、アイドル練習生出身ハン・ソヒなどに関しても「全く知らない間柄」と明らかにした。一緒に名前が上がったという理由で イ・ソンギュン がソウル 江南のナイトスポットなどでこれらと交わって麻薬を投薬したのではないかという疑惑が浮かんだことに 全面否認したこと。


警察は先月、江南(カンナム)ナイトスポットで麻薬 が流通するという諜報を入手して捜査する過程で、イ・ソンギュンに関した内容を入手したことが分かった。イ・ソンギュンを含む 8人 は今年ソウル江南ナイトスポットや住宅地などで複数回麻薬 を投薬した疑惑を受けている。


これと共に イ・ソンギュンは所属事務所を通じて「事件に関連する人物であるA氏から持続的な恐喝、脅迫 を受け、これに対して捜査機関に告訴状を提出した」と明らかにした。該当内容について弁護人は「いったん名前が分からない2人を被告訴人として告訴状を提出したが、1人か2人かは私たちも知らない、被害金額も数億ウォン(※数千万円)としで特定金額は書か無いかった」と伝えた。 







もう、芸能界には戻れ無いな

馬鹿なのかな♡


なにも

顔が知られてる

江南なんかでキメ無くても

と.. 思うけど♡


イ・ソンギュンは

エリザベートの

韓国の始まり頃に

夢中に成った

キラキラコーヒープリンス1号店に

出てたのよ


あの頃の韓国馬鹿は

皆んな

コーヒープリンスの

イ・ソンギュンが

ドラマの中で住んでた家まで

何か乗り換えて

どっか遠くまで

行ったりしたのよ


ヨン様→東方神起→

に続いて

コーヒープリンス1号店が

沢山の韓国馬鹿を

作り上げたのよ♡



毎日ちょこザップ

リベルサス日目

不可能を可能にする女

本日、51.4kg


デブが、思ったんだけど

3食きっちりは

食い過ぎだな


糖尿病の人って

1日1200カロリーが

良いらしく

デブも1200カロリー

目安に


ガクトもYOSHIKIも

1日一食だって

TVで話してたけど

それでも

ちゃんと、生きてるじゃん
















♡エリザベート、定期購入中


♡エリザベート、御用達


♡可愛い、モコモコ


♡楽天ランキング、2位



♡エリザベート、御用達


♡楽天ランキング、47位


♡⬆︎コーデ.. インナー