❤️ 韓国インフルエンサー@go_bambi ❤️ 釜山の好きな店 | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。

 

















go_bambi 釜山と言えば、ここです!

未だに、ここを知ら無いとか無いでしょ

ストーリーにアップしたらDMの嵐、釜山へ来た一番に走って来なければいけません😆


新鮮なホヤひと口に海の香りがいっぱい口の中に広がり、ホヤに焼酎を飲むと..

笑顔が止まる事を知りません💗

はぁ〰︎ここは天国なのか


海女のお婆さん達が目の前で海に潜って獲って来るのも、とっても不思議で

「美味しかったか?ありがとう〰︎〰︎〰︎またおいで」と言うここは #ヨンドへニュチョンです、ロマンティックのフル充電完了

9月がぴったりの季節なので、釜山旅行のコーヒーに是非加えて下さい

そんな中、私の髪はどうしたの......? 

ビオチンシェーク万歳 ✌️









阪神電鉄とちいかわの

コラボ買う為に

大阪まで行きたい気分♡


大阪行ったら

ユニバも行きたいしな

未だ、暑いしな


日比谷とも

コラボしてよ♡


ズルい、大阪ばっか♡









♡痩せはし無いけど

ドカ喰いした日も、あまり肥無い




♡SALE、クーポンで1,890円


♡話題のコレ、使ってみたい


♡半額クーポン対象