❹ ファン・♡ナ ❤️ 今日も忙しかった‼︎ 美活day | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。























berrybunny713 .
.
2日間で3キロ増えて頭に来て、今日は管理 day!!!!!💃🏻 ❤️
.
今日@jihoo.. 先生と #シークレットダイエット #ボクシング2回目のレッスン‼︎ シークレットダイエット全身運動、皆さん本当に、やってみて下さい、汗が雨の様に流れて0.4キロ直ぐ落ちた 😊
シークレットダイエット質問は 👉 @jihoo..
.
.
運動が終わると直ぐにザッとシャワーを浴び、私の愛する @webeauty ❤️
全身が浮腫んでいるので、今日は全身管理‼︎ 😊 あん 良かった💕
.
.
それと、今日の管理の最後は、私の友達たちと団体で行く @stanly.. 💕 #スタンリー皮膚科 💃🏻
友達が4人で来て楽しかったです ㅋㅋ 誰かは #タブロゴールドを受け、誰かは #リジュランより遥かに良い、新しい物を受け‼︎ 私も受けました💕 #レピレオ #セレブリティ注射 です‼︎❤️
このセレブリティ注射が、もの凄く良いと聞くので、1週間後の私の皮膚に期待してみて下さい 😘
.
.
本当、今日も忙しかった!!!
.
それと皆さん、私が最近、着ているフーディとカップルTシャツは、定価より優しい価格で買える様に明日シェアします、待ってて下さい
.
夕飯美味しく食べて下さい 💕💕💕💕💕






これだけ、手を掛けてたら
ブスに成る筈が無い♡













































高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール