⑵ natures_farm 珍島犬7匹 | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。








natures_farm .
DETOX WORKOUT DAY54(-1)+Batominton Day9
.
朝には、アボカドコーヒー(本当に美味しい@natures_farm2にレシピ公開をお願いしました)とヨモギ餅で健康的に食事をし、散歩をしょうと出たが、たいして歩けず、にわか雨が激しく振り戻って来ました。
午後には1週間ぶりに、とても実力が飛びた訓練生と一時間以上休まずにバトミントンの練習をしました。
運動後、飢えを満たす為に、朝の散歩道の近所にオープンした@遠足山菜定食 食堂へ行ったが... 綺麗なおかずと、スッキリとしたテンジャン鍋がとても美味しかったです。定食の価格がら8000ウォンと言うリーズナブルな食堂に大満足 👍👍👍
娘は食堂横の農家が狭い鉄杖の檻に飼われている7匹の珍島犬が気に掛かかったのか、家の主人を訪ねて行き珍島犬の戸口調査 😑 をしていました。
7ヶ月前に母犬が6匹の仔犬を出産し、農家で全部の管理をするのが大変で、狭い鉄杖の檻で世話をしていると聞きました。1匹でも連れて帰って来たい娘を宥めて、やっとの思いで農家から出て来る事が出来ました。いつの日かは、娘の為にペットカフェを開かなければならないようです。🥺
#アボカドコーヒー #natures_farm 










晴れ 虹 しっぽフリフリ しっぽフリフリ

戸口調査の次の絵文字が
ウケるんだけど→ 😑
犬が狭い柵に入れられてたから
気になって
知ら無い農家にツカツカ
入ってったんだろな ←
ヤリソデウケル

珍島犬ってデカイからね
本当の珍島犬って
少無いらしいけど..
エリザベートは前に
釜山の超お金持ちの家で
見た事有るけどさ
あれ、珍島犬だったかな..
珍しい犬だって言ってたけど..

こんなの7匹もいたら 
オヒーなら
クルクル回りながら
入って行くし
汚ったない犬でも
ガジガジするする