2th ❶ ケーキ 2019 ❤︎ shinebright_love0225 | 大好きxiah junsu

大好きxiah junsu

ブログの説明を入力します。











shinebright_love0225 .
.
私の新年 💖 気分とても良く >_< ケーキとプレゼントの宅配 😍 私達は今年も綺麗に会いましょう 🍀 🌟 💕
.
とても綺麗で美味しくて気絶 💕 💕 💕
.
皆さん良いお年をお迎え下さい!幸せな事だけでいっぱいな
2019年を過ごせます様に心から願います 💖 💖 💖 💖 💖
.
兎に角このケーキを1人で、この位食べる ㅋㅋㅋㅋ 中にジェリビーンズまで最高でしょ 😍 ❤️ 綺麗なんだけど、どうしてこんなに美味しいのココのケーキは ㅋㅋㅋ
綺麗なケーキの情報は 👉 @kir ....... + @myma ..... ❤️

今日の夕食は私達の好きな物を食べ >_< 体の調子が悪いんですが、体に良くて精がつきそう 💕
プレゼントも本当に本当に有難くて 💕 💕 有り難う 😘 ❤️
.
私達、苦しむ事をやめます 🙏 今年は健康でいましょう 💕 💕 私は風邪で昨日一昨日、本当に辛かったんですが
プレゼントを受け取り、美味しい物を食べ生き返りました ㅋㅋㅋ 🙈 ❤️ 💛
.
ハッピーニューイヤー 皆さん愛してます 😘 😘 😘
.
兎も角 @kir ... ここのケーキは止める事が出来ない本当に ㅋㅋㅋㅋ 継続して食べているところ 🤣 🧡 💛 💚 💙 💜













 Kirakira_ Kitchen












可愛ぃぃぃけど
美味しいかな
マズそうだけど