魂が本格的に目覚める春分前までに、スピリチュアルの扉を開けたい方募集中〜 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?

 

\\お知らせ//

シータヒーリング基礎講座

リクエスト開催します!!

 

 

①休日クラス

2月27、28、3月1日

②平日クラス

3月9、10、12日

 

 

 

いずれも10時ー17時

開催決定しておりますキラキラ

 

 

 

いつか習ってみた〜いが先延ばしになっている方

是非、はじめの一歩

歩き始めましょうキラキラ

 

 

image

image

 

 

風の時代が始まり

魂が本格的に目覚める春分前までに

スピリチュアルの扉を開けたい方

自分ビジネスをしている方(したい方)で、直感力を養いたい方におすすめしたいです。

 

 

 

 

また、

スピリチュアルを理論的に

学びたい方に

おすすめのセミナーです。

(男性にもおすすめです)

 

詳細はこちらからキラキラキラキラキラキラ

 



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先日のリレーションシップ2 

「あなたと創造主」

受講生さんから感想いただきました!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


image


開催がバレンタインだったので、チョコレートいっぱいでしたニコ



もっとも高い創造主のメッセージを聞くことで、あなたに今何が起きているのかを理解し、
最もスムーズなルートで真実に辿り着けることを学びます。

 

 


シータヒーリングを学ぶすべての方に
おすすめしたいセミナーです。

(ディグディーパー修了者)

 

 


あなたの頭の中で、いつも何が起きているのか?
頭の中に浮かぶ選択肢は、すべて創造主からの答えなのか?
それとも5層の答えなのか?6層の法則の答えなのか?
リレーションシップ2では
どこからその答えを得ているのかを識別していきます。

 

私たちの頭の中は5層の答え、6層の答え、先祖の答え、
いろいろな答えでいっぱいになっています。

 

どうしたら正しい答えを得られるのか? 
高く高く上昇し

最高の真実の答えを得られるのか?

それを得て

本当の自分自身を知る
これが、リレーションシップ2です。

 

頭の中をぐるぐる回る思考が、

5層から直接きているものならば、
いつも戦いを引き起こしてくるでしょうし、自分のエゴを聞いて行動しているでしょう。
5層にはハイヤーセルフがいて、いつも思考に介入してきて、
自分を学ばせるための「経験」を繰り返し創り出してきます。

 

6層から直接思考を感じているのなら
愛の無いメッセージが思考に介入してきて、ルールや法則でがんじがらめにしてブレインキャンディーにはまります。

 

さらには
ウィルスも話しかけてきて、正しい食べ物を食さないようにしたり、
真菌も話しかけてきて不要な砂糖をとるように言ってきたり、
頭の中ではさまざまな声が常に飛び交っています。

 

それに比べて
7層から贈られる最高の真実は、いつも愛に満ちていて、やさしく穏やかに大きく包み込んでくれて、
最高の目的地までの道を開いてくれます。

 

いつも、あなたは何層の声を聞いて決断しているのでしょうか?
自分がいつもする決断は、どこの層から来ているのかを理解すること

そうすることで、あなたは声の識別ができるようになるし、自分の魂の声のボリュームを大きくすることもできるし、エゴと話をしているのか、それとも法則と話をしているのか、
ハイヤーなのか天使なのか、だれと会話をしているのか、自分自身を知れます。

 

 

image

 


わたしたちは、7層の最高の真実を受け取って生きることができるのです。

私たちの意識のなかには
表面には表れない心の底の部分で、静かに流れている感情があります。
この底流は自分を平和にするために、また問題を解決するために流れています。

 
底流の目的は平和であることや、正しくすることですが、観点の違いを発見し、問題を解決するための状況を創り出します。
正しく解決するために同じ現実をパターン化し、見えないところで静かに見張っています。自分が2度と危険な目に合わないように、見張るこれが底流の仕事なのです。

 

潜在意識は、私たちが美徳を得られるようにプログラムされていて、学びがありそうなら、ハイヤーセルフがその経験に介入してきます。
憤りや拒絶、貧しさや病気、ソウルメイトと上手くいかない事は、私たちのモチベーションなり、この現実を静かに創り出します。

 

いつも、人生に起きているのはエゴからのものなのでしょうか?
それとも底流(サバイバル)が働いたのか?

創造主からの真実なのか?
ウィルスの声なのか?

 病気の声なのか?

ハイヤーセルフが美徳を学ばせるために起きたのか?
いつも私たちに静かに流れている問題を正していくこと
それがリレーションシップ2です。
 


『いつも最高の真実の道のりを生きること』

を意識できるようになります。
 

 

 

image

 

  

受講生さんの感想ですキラキラキラキラキラキラ

 

 
Mさま
 
関係性2を受講してから1週間が経ちました。
自分がどこと繋がっているかその違いが分かるようになり、色々な層からのメッセージを受け取りやすくなりました。
そしてそれを素直に受け入れることができるようになりました。
 
ハッとさせられるようなメッセージだったりもしますが、それも自分自身の声。
自分を信頼し生きていくことで、周りにも変化が起きてきました。
 
この週末は旦那さんが何と!!
イカとナマコを捌いて料理してくれました 笑
 
 
貴子さんや一緒に受講した皆さまのからのシェアやペアワークからも気づくことが多くあり、受講中に自分自身が解放されていくのが分かりました。
 
自分自身と繋がるパイプが太くなり、無理したり我慢することなく安心して過ごせる時間が増えました。
この感覚をさらに色濃く自分の中に浸透させていきたいと思います。
 
貴子さん、一緒に受講した皆さま、ありがとうございました。

 

 

 
Mさま
 
先週の学びから
思考(エゴ)が出たら
先ずは一旦アロマ嗅いで
戻るようにしてます。
 
何か質問が出た時は
仕事中は『仕事中でも分かるように教えて』と丸投げしたり
夜寝る前に『夢で教えて』とか…。
(ですが、回答率低め…💦)
 
ただ、
昨日セッションした時は
ご先祖(おばあちゃん2人)が視えて…💦
ご先祖様の言葉は拾えませんでしたが
おばあちゃんの表情で
云わんとしてる内容?が分かったような…苦笑
 
まだまだ
上と繋がる筋肉
もっと付けたいと思います。
(ライザップならぬタカザップで結果にコミットします)

 

 
 

 

Hさま

 
関係性2のクラスを受けて、潜在意識の力に改めて驚愕アンドそんな事しているのか!と知ることができました。
自分の中のことでありながら、全く気がつくこともなくここまで来ていたのか‼️と。
 
そして、受講した事によって頑に目を背けていた最後の砦に辿り着けたような気もしています。
私の中にあった〔何故?〕がひとつづつ紐解かれた講座でした。
でもまだまだ!
もっと熟読して掘り下げて、クリアにして、感じて…そして、もっともっと創造主と繋がる。今はきっとできる!と思えるようになれました!それが一番かな?
 
ありがとうございます💕💕

 

 
 

 

 
Kさん
 
始まりはチンプンカンプンで、なんて難しい講座なんだろう、と思いました。
 
が、進むにつれ
「いつもの私のお決まりのパターン」が自分で自分を守ろうとしているところから出てきていることに気づきました。
そしてそのパターンの後にはエゴが大活躍して
いつもその繰り返し…
 
私、ハイヤーセルフや創造主の声を採用してない!?
驚きでした!
 
頭の中でいろいろな声が飛び交っていて、どの声を採用するかは私次第なんですよね。
 
なぜこんなに揺れ動くのか…謎の正体に気がついたら、なんだか笑えてきました。
あくまでも自分なんだな、
自分が選んでるんだな、
まわりの誰のせいでもないんだな、
と今さらながらそんな簡単な事に気づきました。
 
これからは、「どこのレベルからくる、なんの声」なのかを聞き分けて
別の選択をしていけたらいいな、と思います。
 
今回も深く学ばせていただきました。
ありがとうございました!

 

 

\\自分の最好な人生を楽しもう//

 

各種、お問い合わせ、お申込みは

[メール] miracletakako888@gmail.com

[TEL]090-6350-8088

[LINE]@sci2013q

友だち追加

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

[営業時間]10:00~18:00

時間外夜は予約制

 (セッションは終了21時まで)

[住所]411-0944 静岡県駿東郡長泉町竹原382-2 

(智徳高校南に60メートル、最寄駅三島駅)

[TEL]090-6350-8088

[HP]https://www.miracletakako888.com

[メール] miracletakako888@gmail.com