あなたの可能性が広がる!!家庭のアロマセラピスト養成講座 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



新しくなった家庭のアロマセット。


アロマを使いたいけど、どうやって使ったらいいの?っていう方に
必見


家庭の常備品としていつでもすぐに使えるように備えておきたいエッセンシャルオイルのセットを使いこないこなせる秘宝をお伝えします



{8CCAF37F-8F79-401F-9CE4-EE8ED361005C:01}




家庭のアロマセットは、オイル11本分の価格でマートル15ml(3,633円)とオイル木箱(5,250円)がプレゼントで付いてきます。お得なセットです



{8DD32551-33F0-45FB-8DB4-111D76624EB0:01}


直接塗油、飲用可能!世界約150ヵ国で愛用されている、最高級を上回る、治療等アロマセラピースクール級(セラピーグレード)のヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイル。

「世界中の家庭に、ヤング・リヴィングの香りの薬箱を」をコンセプトとしているヤング・リヴィング社の精油は、一般の雑貨扱いの英国式アロマテラピーではなく、直接飲用・塗油が可能な、治療(セラピー)等級グレードの仏式のメディカル・アロマテラピーです。


心身の健康へのサポートはもちろん。意識の深い部分にまで働きかける精油として、医療関係者やアロマセラピストなどの専門家のみならず、世界中の家庭で愛用されています。


エッセンシャルオイルは、植物にとって生命の源であり、血液であり免疫系でもある、なくてはならない必要不可欠な存在です。古代からもあらゆる病原菌から身を守り、負傷した部分の癒しをもたらし、
感情のサポートや精神を高揚させるためにも使われてきた植物の力。


こちらのセミナーでは、シングルオイル&ブレンドオイルと基本の13本が可愛い木箱に入った、この「家庭のオイルセット」で、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの基本の使い方から、13本の
アロマ精油で160通りを超える、心身・魂へのアロマヒーリング法の魔法のレシピをご紹介。
 


ひらめき電球なんとも即実践できるのがうれしい!

そして、日常で簡単に出来る!アロマヒーリング法や感情解放テクニックを、セルフケアからご家族の心身のケア、クライアント様へのセラピストのケア法まで広く学んでゆきます。


皆さまの健康で豊かな毎日を実現させる「家庭のアロマセラピスト」を養成いたします。

5月8日(金) 

10時~13時


すぐ簡単に実践できる、おすすめテクニックが満載!香り豊かな、幸福なアロマライフを過ごすと世界が変わってきます

健康で、感情のバランスが取れ、生きる意欲と可能性が輝く毎日へ!


今日からあなたの手と香りを使い 、「家庭のアロマセラピスト」になりませんか?


{605B6CAE-6A57-4F34-A262-0291C39DDE6E:01}

 
こんな方におすすめです!

エッセンシャルオイルを生活に役立てて、健康で幸せな毎日を送りたい方
13本のオイルでご自分やご家族、大切な方の心身・魂のケアをする方法を知りたい方

飲用・ボディへの直接の塗油など、ヤングリヴィングアロマの使い方を学びたい方

基本の使い方+αを学び、アロマセミナーを開催してみたい方
セラピーグレードのアロマにご興味がある方
エッセンシャルオイルがもたらす豊かな恩恵を受け取りたい方
体にやさしく、安心して毎日使えるケア方法を探している方
体だけではなく、感情や意識のクリーニングもしたい方


新しいテキストになりました。

月8日(水)

    10時~13時まで

 金額  12000円(外税)


inori.お申し込み、お問い合わせ
TAKAKO FLOWER
http://takakoflower.com
電話055-925-9222
ラブレターhttp://www.takakoflower.com/contact.html