母性♡ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


ママになったSさんが
久しぶりにお越し下さいました[みんな:01]
先日も、他のお生徒さんの妊婦さんと
お話ししましたが
第一子が生まれてくる頃って
本当に夫婦としても、幸せな時期[みんな:02]

妊婦生活はつわりだったり、
腰は痛いし、身体は重たくなり
大変な事もあるけれど
本当にステキな幸せな時期です[みんな:03]
 

photo:01




ラジオからは、オルゴールが流れ
α波を刺激して下さいました[みんな:04]

隣のお部屋でnaiadasさんが
天然石のブレス作りをしていて
お二人で引き寄せたんでしょうか[みんな:05]

小さな生命を大切にする母の姿を
ついつい、お腹に手を当てる仕草は
母性溢れるママの象徴[みんな:06]

3月.4月は私の周りでベビーラッシュ[みんな:07]

妊婦生活後半戦も
身体に負担も掛かりますので
お身体ご自愛しながら、
赤ちゃんの準備などされながら
楽しんで下さいね[みんな:08]

春…花開く準備
私も励みたいと思います[みんな:09]

iPhoneからの投稿