伝染病♡ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



今日のハートはーとアロマ
テーマはビリーブでしたが
その他、食とアロマのテーマにも触れて
お茶とお菓子とワークの時間。

昨日焼いたシフォンケーキは
ラベンダーの香りがふわっと広がるものでしたキラキラM
やさしい気持ちになる…そんなケーキです。

photo:01



毎回変化するアロマの会。

今回もまた楽しい時間。
何だろう??
ワクワクが伝染する感じ[みんな:01]

自分の好きをみんなでワイワイするのって
なんだかとってもHAPPYね~

さらにみんなでワクワクワークをして
どこか他の場所へ行った感じでした。
(合唱みたいな感じです)

今年もあと2カ月。
10か月頑張ってきた自分を信じて
残りの2カ月をどう過ごすか??
意識するかしないかでかなり変わりますにこ

基本はまずは自分を整えますかハート


満月の光にさらされて心も身体もまんまるに~
あっ、身体は余分でしたわら



TAKAKO FLOWER DIARY-教室 オーラソーマ レイキ アロマ 新陳代謝 ヨガ ピラティス プリザ 銀座 JPFA 協会


iPhoneからの投稿