ブライダルブーケの前に♡ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


 


体験レッスンに先週お越し頂きましたハート
来年5月に挙式を控えている彼女。
挙式前にブーケの打ち合わせを兼ねながら・・・

ドレスが決まったら、
ブーケや小物の準備に入りますよね~
新婦さまは大忙しですおんぷ♪

彼女はまだこれからということで
体験レッスンをしてプリザに触れたいということでした。

photo:01




ブーケを自身で作成される方で
まずプリザに触れる方もいれば
いきなりブーケの方もいらっしゃいますらぶ

本人が作りたい!!
という気持ちさえあれば、どんな形でも
大丈夫だと私は思いますらぷ

 

photo:02




丁寧に丁寧に扱う方。
おばあさまが華道・茶道の先生だったそうで
天命を絶つまで続けられたそうです。
ステキな事。
情熱がおばあさまをそうさせていたのかもしれないですね。
私もそうなることが目標ですw
(形は変わるかもしれないですけれどね~)

おばあさまの影響か、お花が大好きな彼女。
可愛いウェディングにも使用できるピッタリのお花をセレクト。
結婚式が待ち遠しいですねlove



 

photo:04




落書き♡体験レッスン随時募集中落書き♡
アレンジメント 1時間ほどです。
材料費込み 3,000円
 サイズ大 4,000円
セレクトは自由です。

初めてなのにできる感動
キレイなお花に触れる喜びを感じで
皆さんとてもお喜び頂いております。

時に自分の心に余裕をもち
お花に触れる時間を作ってあげるのも
自分へのご褒美や愛情になりますねbell

心が喜ぶことができることは幸せですね花

只今体験に来て下さった方には
アロマリーディングのギフト付きです♪
自分の選んだアロマに触れて
さらに至福の時間を感じて下さい。



結婚式ブライダルブーケのご相談も随時受け付けております。
ドレスが決まったら、ドレス写真をお持ち下さい。
自分のブーケを作る喜び・・・
是非体感してみてくださいはーと

TAKAKO FLOWER DIARY-教室 オーラソーマ レイキ JPFA 協会

電話055-925-9222
http://www.takakoflower.com/contact.html


iPhoneからの投稿