おひとりさま。 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



プチ旅行から帰宅…
息子の塾の送り間に合いました[みんな:01]

ビルズ七里ヶ浜
一人で堪能して来ました[みんな:02][みんな:03]

前は一人でご飯なんて
全然考えられませんでしたが、
今は全然平気[みんな:04]

たくましく生きてますw

 

photo:01




日中の光もほどよく
海風にあたりながらの早めランチ。

 

photo:03




サーファーたちが
波にゆだねてサーフィンしてました。

 

photo:02




早めランチはガッツリメニューがなく
リコッタチーズのパンケーキも食せず
これはリベンジですねワラ

スムージー美味しかったですらぷ

鎌倉で用事を済ませ(20分ほど)
横浜MMへ向かいお花の用事・講義
そして仕入れをして帰路へ。

もう、クリスマスのディスプレーでした。
季節はどんどん巡ってきますね~


それにしても営業マン並みの行動力w
ワイルド過ぎるわーい

明日もステキな日。
今から楽しみですbell



iPhoneからの投稿
TAKAKO FLOWER DIARY-満月 ヤングリビング アロマ セラピスト フラワー 新月 月 暦 カレンダー 月明かり