お茶会。 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



先週の土曜日
お茶会のお手伝いをしました[みんな:01]

三島にあるエトルギャラリーでの
作家さん 長谷川 奈津 陶展でのコラボレーション
お茶会となりました。

畳のお部屋がないので立礼でのお茶会。

先生がどういう場所でもお茶を立てて
おもてなしができるということの大切さを教えて下さいました。

 

photo:04




少し遅めだけど七夕を意識した涼風茶会。
長谷川 奈津さんの陶器を使用してのお茶会です。


 

photo:05




涼しげなお菓子。
 

photo:06




奈津さんの器で頂くお茶は
優しい味がします。

 

photo:07





なんとも静かな奈津さん。
奈津さんの作品はどれもそれぞれに
静かな顔を持ち
優しい優しい手になじむものばかりです。

三島エトルギャラリーにて
残りの日程は
27・28・29日 11:00~19:00
最終日は 9:00~17:00 


※ お茶会は行っていませんのでご注意を


iPhoneからの投稿