息切れ。 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



試験に向けて頑張ってます[みんな:01]
8月末に決まった試験。

花材を購入して
自分でしっかり練習したり
補講に来たり

photo:01



打ち込む姿は頭が下がります。
繰り返し頑張るしかないんだなぁ~

常に自分のベストを尽くす

試験の方じゃないと
いつもとか普段からだと息切れちゃう[みんな:02]

と、最近のん気なわたしw


試験はそのくらいじゃないと合格しないですけどね。。。
日程に余裕が出たので
じっくりつめて行きましょう1



iPhoneからの投稿
TAKAKO FLOWER DIARY-レインドロップ 癒し アロマ ヘルシア アロマエンライトメント 原田瞳 風水 レイキ 波動調整  ひーりんぐ 夏祭り 花火 星座 新月 開運 ヤングリビング