橋渡し・・・ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



先日納品したお花。
プリザーブドフラワーではなく胡蝶蘭ですキラキラM

お祝いのお花としてご注文いただきました。
胡蝶蘭は長持ちするのでとても喜ばれますハート

TAKAKO FLOWER DIARY-フラワースクール 沼津 静岡 清水町 富士

納品に伺ったのは沼津市大岡 1995
明日OPENする
かとう内科医院です。

納品写真を撮ろうと思ってカメラを持っていた私に
先生が撮ろうって・・・
なぜか記念写真となりましたわらい

分け隔てなくとか偉そうでなくとか
そういうお医者様に最近よくお会いします。

そういうのってステキですねはぁと
愛を感じます。


TAKAKO FLOWER DIARY-記念日 静岡県 ブライダル 指輪 レストラン


依頼されたお医者様もステキな女医さん
沼津市宮前町にあります
つりた耳鼻咽喉科クリニック
釣田美奈子先生。
彼女もステキなお医者さまです。

ステキな方から、ステキな方への贈り物の
橋渡しができて私も光栄ですらぷ

つりた耳鼻咽喉科クリニック
http://tsurita.com/index.html

かとう内科医院
http://kato-naika.mdja.jp/index.php?del1=1


TAKAKO FLOWERでは
胡蝶蘭や観葉植物の販売・配達も行っております。
ご希望のお花や御予算に応じてお受けいたします。
055-925-9222

ステキなご縁に感謝します。
縁は見ないけど1つ1つ大切にしたいですね~

ありがとうございましたはぁと