失くして・・・ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?




先日みのもんたさんが記者会見で
『こんなに愛おしい人だったんだなというのがわかりました』

とおしゃってました。

失くしてからでないとわからないもの。
たくさんありますねキラキラM

失くしてからだと遅いものもたくさんあります。

TAKAKO FLOWER DIARY-プリザーブド教室 yoga 沼津

当り前だと思っている毎日
なんだかいろんな感情が交錯しました。

やはり、だからこそ
瞬間×瞬間を大切にしたい。

今を生きるってことの大切さを知りました。

今なくしてその先はありませんねsei