大人の・・・ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



今日は午前中に仕込みと打ち合わせを終え
午後から納品といろいろお邪魔しに行ってきましたはーと

TAKAKO FLOWER DIARY-JIFA アイスフラワ ダニエルオスト 麹町

お花のお教室も販売も一人でやっているので
勿論私が愛を込めて納品も致します 

納品の際直接お顔が見れるのって好き・・・です。

TAKAKO FLOWER DIARY-ユーチューブ コンサル レッスン 石川

午後からRICCO‘S HOUSEへ行ってきました。
今日明日と2日間フランス雑貨を販売
御殿場のパトリックハウスの奥さまが作るお菓子
などが売られておりますキラキラ

TAKAKO FLOWER DIARY-FBC 開花 プリザ 伊豆 富士市 プリザ

こちらのサロンは御殿場のパトリックスハウスさんが
手がけたステキなお家。
いつも異空間を楽しめるそんな場所です。

オーナーのRICCOさんもとても温かいかた。
ステキな大人の女性ですはぁと
彼女を慕って、たくさんのお客様で溢れておりました。


TAKAKO FLOWER DIARY-西村由起子 美人 オーラ ミスユニバース

お外では革製品を販売しておりました。
手になじむお財布たち・・・
オリジナルを大切にしている感が
とってもステキなものばかりでしたハート

明日まで開催しております。

そう、三島に行ってきました。
こちらもステキな年上女性ですが
バレーやバリーダンスも華麗に踊るステキな方。

私が島らっきょう大好きですって言ったら
取りに来て~とさすがの行動力とやさしさハート

沖縄旅行を思い出し家族で頂きました。


TAKAKO FLOWER DIARY-資格取得 認定 プリザ アイス ブライダル

私もステキな女性になれるよう
ステキな姉さま女性を見習って
磨きをかけたいと思う一日でした花

さてと・・・残りの苦手の事務仕事頑張りますハート