雑誌に・・・ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



お生徒さんのMさんが静岡ウェディングに掲載されましたキラキラM
昨日お越し頂き、持ってきて下さいました。

TAKAKO FLOWER DIARY-FBC 開花 プリザ JPFA ぶどう ユーチューブ

昨年の4月結婚された彼女。
ステキな大きいブーケを作られましたハート

スレンダーボディーにフットするマーメードラインはーと
背の低い私の憧れです♪
今さら憧れてもですが・・・ワラ


TAKAKO FLOWER DIARY-FBC 開花 プリザ 民主党 人事 桂由美

すてきなキャスケードブーケでしょうニコニコ

TAKAKO FLOWER DIARY-FBC 開花 プリザ 春 桜 伊豆 ユーチュ

ハートのバックブーケもステキでしたハート
結婚式のステキな画像も掲載されて
幸せな画像は何だかハートが熱くなりましたハート
(最近涙もろいかも・・・)

ステキなお二人改めて・・・末長くお幸せにlove