愛と富・・・ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



昨日の夜空・・・
ラジオで空に見えてますと聴き
慌ててお教室を飛び出した私。

TAKAKO FLOWER DIARY-FBC アロマ ヤングリビング レインドロップ アロマテラピスト アロマエンライトメント 開花 プリザ 選挙 フラワー 離任 カタログ ワイン イタリアン ラーメン 携帯 恵比寿 お花見 桜 花粉症 スギ 衣替え 春休み ユーチューブ

お教室前の道路の真ん中で眺めてました★2

これは晴れていれば今日も見えます。
下から 木星・金星・月の綺麗な輝きが見えるはずです。

これを占星術的に解釈すると 
月・金星・木星のトリプルコンジャンクション。
愛と富と感情が相互作用でとても盛り上がる という事らしい・・・

私の周りは笑と愛
私にとっての富が笑い♪。

笑い合えるのって最高ハート
何事も無理や我慢しないでOPENハートですね~