感。 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



春分の日皆さまはどう過ごされましたかはーととととと

ステキな空・・・
キレイな雲・・・
やさしい光の太陽

自然っていいですね~

TAKAKO FLOWER DIARY-地震 津波 火山 資格 お花 音楽

今日は函南で開催しておりました
一人逸品展にお仲間のnaiadasさんと行ってきましたはーと

いろんな作家さんが出品されて
ステキな空間をつくり出していました。

創造しつくりあげるって本当にステキで
ものをつくりあげ
自己を投影し
表現する事ができるのは素晴らしいと思います´`*

そしてつくったものから作者を感じ
その人に会いたくなるような・・・
その人が浮かぶような作品は更にステキだと思いますニコニコ

TAKAKO FLOWER DIARY-結婚準備 結婚 ブーケ  花 ウェディング

函南の中村園芸さんで行われていた展示会・・・
庭先に沈丁花が咲いておりましたキラキラM

甘い香りのするこのお花・・・私も大好きですハート

ちなみに花言葉は「栄光」「歓楽」。
逸品展にふさわしく感じたお花ちゃんはぁと

感じることってステキですねばいばい