くせに・・・ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?



今日は少し遅めのお仕事をいいことに
秘密基地~経由~海へ
いい空気を吸いたいそんな感じハートマーク

感覚で生きてるくせに考えたりするから
バランスが崩れてしまう笑

TAKAKO FLOWER DIARY-FBC 開花 プリザ 春 桜 伊豆 ユーチュ

いっそのこと波にのまれて洗い流そうか
って全然泳げないくせに言ってみるあせ

波の音と風を感じリフレッシュクラムボンは笑ったよ

$TAKAKO FLOWER DIARY-コンサル 虹 光 レッスン プリザ 花

仕事…仕事…走る
パンをかじりながら、大量に仕入れた花と一緒に
幸せを感じキラキラ

納品前のお花さんたちの支度をして
午後からはセラピストとしてのお仕事も致します。

TAKAKO FLOWER DIARY-母の日 ギフト 時計 祝い プレゼント

今日で3回目の彼女…
なんとも言えないいい気持ち花と言って下さった。

回を重ねて、自分自身が変わっていくのがわかると言い
今日は、お花を摘んだ夢を見たそうな・・・

アロマは植物から抽出されたもの
植物と融合出来たなんてステキすぎる花

今回はオイルが身体に浸透してくるのがわかったと彼女。

私も大好きな施術…何とも受けた方だけがわかる感じ。
自分自身で感じることが大切ですハート


なんだか今日はお酒を飲みたい気分・・・
飲めないくせに言ってみたりする笑

おバカちんな私を許して下さいごめん