こんばんは照れ
ゲス美です。
新たな企画が誕生しました。


「ゲス美の純喫茶放浪記」


〜出演〜


純喫茶ブロガー
ゲス田ゲス美


純喫茶店員
エト田アル子


〜オープニング・テーマ〜


「ゲッシング・ヒーロー」
荻野目洋子


「いいね押して」なんて
ゲスくても言えない
チェックリストが素敵な夜よ


純喫茶巡りなら
アメブロに書いて
全国の喫茶店ディスりたおしたい


今夜だけでも
純喫茶ブロガー
Do you wanna ゲス tonight…♪


〜本編〜


10月某日。
ゲス美はとある純喫茶を訪れた。
リンゴーン…♪




古い喫茶店ならではだ。
チャイムの音が心地よく響き渡る。


おおーっ、懐かしい。
なんか今日は混んでるなえー


しーん…。
店員に気づかれることもないまま
ゲス美はそっと席に着いた。


忙しそうだからね…。
うん、しょうがないよね…。
そう、そう…。



水ぐらい持って来いや
!!!ムキームキームキー


楽しい休日を台無しにされた気分だ。
しかし負けてはいられない。
メニューをつかみ注文した。


ゲス美
「デイリーセットをお願いします」
アル子
「かしこまりました」


さらにゲス美がたたみかける。


ゲ「あと水くださいムキー
ア「あっ、大変失礼しました」


ムキー
ムキー


なかなか運ばれてこない。
やはり混んでいるせいだろうか。
仕方なくゲス美は考えた。


うーん…。
何かこう気づかれないように
店員に復讐できないかしら…


回答①
「店員の頭上目がけて、タバスコを
ぶっかけた」


おまえをナポリタンにしてやろうか?!ムキームキームキー


人目が気になりやめた…。


回答②
「トイレの窓からトイレットペーパーをぶん投げた」


手で拭けや!!ムキームキームキー


お客さんを巻き込むのでやめた…。


回答③
「鼻水でビショビショのティッシュをテーブルに置いた」


触れ!!ムキームキームキー


うん、③にしよう。
風邪か花粉症か
ちょうど朝から鼻水がひどかった。




ア「お待たせしました」


お、おおーっ♡♡♡
これよ、コレコレー!
これが食べたかったんだよねえラブ


ケチャップがからみつくナポリタン。
厚切りのピザトースト。
そしてコーヒー。


まさにザ・喫茶店の味だった。
カフェでこの味は出せない。


もぐもぐ…。
ゴクリ。
もぐもぐ…。


美味しーっ、幸せラブ
どれどれ手帳も書いてっと♪
コーヒーの深い香りが漂う。
時はゆっくりと流れていった…。


ア「ありがとうございました」
ゲ「ごちそうさまでした」
リンゴーン…♪


あー、美味しかった照れ
幸せな時間だったなぁ。


ズズーッ!
朝から鼻水がひどい。
ガサゴソ、ガサゴソ。
カバンの中がティッシュだらけだ。
…ん?


し、しまった!ムキー


嫌がらせを忘れたぜ!
ムキームキームキー


ゲスも人の子だった。
美味しいコーヒーを飲みながら
イライラすることは難しい。


ケッ!
ふん何さ!
あんな店…


また楽しませてもらうよ
!!!ムキームキームキー


ゲス美の純喫茶探訪は続く…。


〜ロケ地協力〜


エトアール
〒951-8063
新潟市中央区古町通6番町962
025-228-4018
営業時間
8:00〜21:00
無休


ゲス美が食べたもの
デイリーセット  750円


〜今日のひとこと〜


ノンスタイル井上が好きです。
あの嫌われブランディングすごい。

by ゲスブランディング