こんばんは照れ
ゲス美です。


夏といえば、恋の季節。
新しいドラマが出来ました。


「ゲスな私に恋してください♡」


〜出演〜


ゲス田恭子


恭子の彼氏
ペアーズ・フジオカ


〜オープニング・テーマ〜


松浦亜弥
「Yeah!めっちゃゲスい」


Yeah!めっちゃゲスい
ウキウキないいね!希望
Yeah!読者登録
ノリノリでディスりたい


チェックリストを先取るぞ
Amebaアプリを開くのじゃ
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ ゲスい
すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ ディスる…♪


〜本編〜


幸せになりたい。
愛されたい。
それはいつも恭子の心にあった。


でも違ったのかもしれない。
私は幸せになりたかったんじゃない。
愛されたかったんじゃない。


私は
幸せそうに見られたかった
愛されてうらやましい
そう思われたかった。


いつしか私の本心よりも
そんな自分に見えることを
強く強く切望していた。


あの人より
友達より
私の方が幸せだ。
そう思いたかったから。




今日も暑くなりそうだ。
お気に入りのカフェで
コラムを書きながら
恭子は彼が来るのを待っていた。


カタカタカタ。
MacBook Proの音が小気味よい。
ふー、疲れたな。
どれトイレ行くか。


ジャーッ♪
このワンピやっぱりいいな照れ
早く見せたいな。
かわいいって言ってくれるかな。


夏は好きじゃないけど
二人で過ごすのは初めてだし
花火大会もいいけど
一緒に線香花火がしたいな。


そしてふと気づいた。
どうしてだろ?


私はもともと一人が好きだ。
一人カフェも好きだし
文章を書くのも好きだ。
幸せを感じる。


一人でも充分楽しめるはずなのに
会えない日が続くと
彼を責め不満が募るばかり
そんな自分がいて…。


いつの間にか
幸せな恋愛をしなくちゃ
彼には愛されていなくちゃ
女として価値がない。


そんな思い込みに縛られている
自分に気がついた。


…私、何やってんだろ。
こんなの全然違う。
ちっとも私らしくないじゃん。


ピンポーン♪
彼からのLINEだった。
スマホの画面が涙でにじむ。


ペアーズ様
「ラーメン食べに行こうか」




濃厚味噌ラーメンだった。
スープが切なく胸に染み渡る。


ぺ「トイレ行って来るね」
恭「あっ、うん」


ふー。
うまくいかないな…ショボーン


どうしてもケンカ腰になってしまう。
売り言葉に買い言葉だ。


ふと隣のカップルが目に入った。
恭子は目を奪われた。


おおっ…♡
これは、すごい…♡
ううん、いけないわ。
恭子は必死で自分を制した。


デート中よ、恭子。
他の男性を見るなんて、そんな!
いくら彼がトイレ中だからって!
ああっ、でも顔が…!




おい!!!
ただのブサイク
じゃねぇか!ムキームキームキー


なかなかの顔面センスだ。
おまけにデブだった。


スープを飲んでもブサイク。
水を飲んでもブサイクだ。


パターン。
彼がトイレから戻ってきた。
ペアーズ様は顔が小さく
スラリと背が高い。


カッコいいラブ


絶対私の彼の方が
カッコいいラブラブラブ


今日は優しく出来そうな気がした…。


終わり。


〜今日のひとこと〜


彼とケンカしたら
ブサイクを見つけよう。
きっと明日から優しくなれる。
ブサイクに感謝しよう。
世界平和はブサイクが保っている。


by  ラーメンは味噌派