こんばんは照れ

お久しぶりです。
婚 活美です。
この夏恋愛ドラマに出演します。
 
 
「ムダ毛はムダだがすぐ生える」
 
 
〜出演〜
 
 
アラフォー独身OL
婚活美
 
 
ペアーズで知り合った男
ペア田ペア平
 
 
〜オープニング・テーマ〜
 
 
「処理」
星野源
 
 
営みの街が暮れたら駅前へ
風たちは運ぶわ
活美とムダな毛の群れ
 
 
意味なんかないさ
ワキ毛があるだけ
駅前のサロンで
脱毛繰り返すんだ
 
 
物心ついたらふと
見下ろし思うことが
ワキの毛を剃っても
すぐ生える
 
 
ムダな中にあるもの
ワキの下にあるムダ毛
 
 
処理をしたのあなたの
指の毛剃る
頬の毛剃る
ワキの毛剃ってゆけ…♪
 
 
〜本編〜
 
 
それは昨年の九月のこと。
活美は朝から脱毛に励んでいた。
 
 
ほお、駅前にオープンか。
医療脱毛なら安心かな。
どれどれ行ってみよう♪
 
 
一回目照射!
まだまだムダ毛はなくならない。
 
 
二回目照射!
ワキの毛だけになかなかしぶとい。
 
 
三回目照射!
回数には個人差があると言われた。
 
 
いい加減にしろや!!!
ワキ毛なんて
いらねぇんだよ!ムキームキームキー
 
 
ワキの毛が何より憎い。
そんな日々が続いたある日。
 
 
ペア平
「一度会って話しませんか?」
 
 
 
 
そんなわけで今夜
ペア平と会うことになった。
 
 
約束の時間までだいぶある。
早々と脱毛は終わり
お気に入りのカフェで一人過ごした。
 
 
ふん、ふん♪
コーヒー美味しー照れ
 
 
ペア平とは婚活アプリで知り合った。
何度かやり取りをしていたし
真面目な人だと感じていた。
 
 
あ、そろそろ行かなきゃ…。
やだなー緊張するショボーン
 
 
何となく人柄はわかっていたけど
やはり会う前は不安なものだ。
人見知りの活美。
全身を緊張感が襲った。
 
 
ペア平
「車、白のアクアです」
 
 
事前にペア平から聞いていたので
すぐに見つけることが出来た。
 
 
ペ「こんばんは、初めまして」
活「あ、初めまして…」
 
 
わー、やっぱり若いなー。
あ、声が高い照れ
 
 
ペア平は活美より三つ歳下だった。
活美は声の低い男性が苦手だ。
なぜか威圧感を感じてしまうのだ。
なかなか好印象を持った。
 
 
ペ「行きたいお店ありますか?」
活「えーっと、そうですね…」
 
 
シーン…。
気まずい沈黙が二人を包んだ。
 
 
し、しまった!!!
ノープランだったムキームキームキー
 
 
ペ「うどんでもいいですか?」
活「あっ、うどん好きです」
 
 

 
活美たちは丸亀製麺に来ていた。
温かいうどんが二人を包む。
 
 
あーだこーだ。
なんやかんや。
上司が木から落ちてケガをしたこと。
献血が趣味なこと。
 
 
ペア平も人見知りなようだったが
いろいろ話してくれた。
他愛もない会話だったけど
活美は何だか楽しかった。
 
 
ペ「そろそろ帰りましょうか」
活「あっ、そうですね」
 
 
立ち上がった時に
ふと活美はペア平を見上げた。
 
 
活「背高いですよねー」
ペ「そんなことないですよー」
 
 
ペア平は身長180センチで
スタイルが良かった。
照れたように笑った。
 
 
活「今日はありがとうございました」
ペ「いえ、ありがとうございました」
 
 
ペア平がアクアで送ってくれたので
活美はお礼のメッセージを送った。
 
 
 
 
送ってくれて
ありがとうございました。
今日は楽しかったです。
またゴハン行きましょう♡
 
 
一時間後。
ペア平から返事はなかった。
照れ
うん、気づいてないのかもな。
 
 
二時間後。
ペア平から返事はなかった。
照れ
うん、お風呂に入ってるのかもな。
 
 
三時間後。
ペア平から返事はなかった。
 
 
おい!!!
礼ぐらい言えやムキームキームキー
 
 
そして一日が終わった…。
 
 
 
〜あれから10カ月後〜
 
 
蒸し暑い七月の夜だった。
活美の部屋から声が聞こえる。
 
 
ペア平
「明日仕事だし、そろそろ帰るね」
 
 
活美は急に寂しさに襲われた。
ぎゅっ。
 
 
活「やだ、帰んないでー」
ペ「活ちゃんは寂しがり屋だね」
 
 
今日も些細なことで
ケンカをしてしまった。
活美の心には自己嫌悪と
 
 
この人がそばにいてくれたら
私はイライラしたり
泣いたりすることもあるだろうな。
 
 
でもそれでもきっと
私は幸せなんだろうな。
…あっ!
 

忘れてた!!!
脱毛の予約しないとムキームキー


ドラマは「処理ダンス」が話題を集め
「ムダムダロス」の社会現象を呼ぶ
大ヒットとなった…。

 
終わり。
 
 
〜今日のひとこと〜
 
 
Webサイト【コイスルカラダ】でも
婚活のノウハウを伝授しています。
では、これから脱毛に行って来ます。


by  婚 活美